アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

最短記録?

先日面接というか派遣会社の登録に行ってきたのですが、昼過ぎ面接があって

その日の夜には「定員いっぱいだから・・・」というお祈り電話が><

11月まで空きが無いらしく、でもさすがにそこまでは待てないので

多分もうご縁が無いんだろうなと思ってたりはします。

この調子だと今月も決まりそうにないし・・・どうしたものやらですね。

またしても・・・

久々に入った選考会でまたしてもご縁なし・・・

どうしたものやら

またしても今月中の就職は難しいものとなってまいりました。

面接予定はとりあえず1件しかないしそこも難しそうだし

困ったものです。


PS:不採用通知はメールできたんだけどどうやら管理が不十分らしく私以外のメールアドレスが多数表示されてたり・・・
個人情報管理はどうなってるんでしょうねとつっこみたいところですね。

声優が歌うキューティーハニーを聞いてみよう



同じ歌でも歌う人によってここまで違うのか・・・という感じかな。

面接行ったら説教された

元ねた:面接行ったら説教された。 :( ニートでおk!?)

数年前のことなんで詳細は省きますが、私も派遣会社の面接で延々と説教された覚えがあったな〜><

何でお前にそこまで言われんといかんのだ・・・とその当時は思ったものですが。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。