アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

前作よりも



前作のP2Gもやってたんだけど、今回はそれ以上にはまりそうな感じです。

クエスト量は前作よりも減ったものの、ちょっとはうまくなったのか

結構さくさくっと(といってもかなりごり押しだけどw)いけてる感じですね

昨日の時点でプレイ時間100時間越えたけど200時間くらいは遊べそうな感じなので

十分以上元が取れてるといえるかもね。

もんはんでも

何気にMHP3を発売日ごろから買っててちょこちょこっと遊んでたりします。

私はまあ・・・下手なんですがそれでもそれなりに進んでたりはします。

2のころと比べていろいろ変わってるみたいで、難易度もちょっと下がってるっぽい?

村クエストに上位が無くなったり、集会所でG級にあたるものがなくなったりと

ボリューム自体はちょこっと減った気もしなくはないですが

まあ、それでも十分といえば十分か。

オンラインはまったくしてなかったりはします(予定もなし)

面白そうではあるけどPS3もってないしね。

ブログ紹介

ゲーム関連のブログは↓にて不定期に更新中です。

ぱん☆でも
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。