アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

第4回課題

新しい段階に進んでからはじめての課題です。

今回は結構余裕かと思いきやなかなか難しいのでなかなかすすんでなかったり

今回の課題は・・・

文字列の描画
図形の描画
イメージの描画

のうちの1個以上使用することと

テキストビュー
イメージビュー
ボタン
ダイアログ
チェックボックス
ラジオボタン
エディットテキスト

のうちから3つ以上ってものです

したの3つはできたものの描画に結構とまどってたりします。

ビューと描画を両立させる方法が思いつかないので停滞中ですが

そこさえなんとかなればあとはボタンクリックで音楽再生とか画像クリックで

画像の切り替えとかいろいろできたらなと考えてます。


PS:未提出だった第2回・第3回の課題は締め切りから大幅に過ぎるものの一応正式に提出できました!!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。