アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新年の抱負

あらためまして。あけましておめでとうございます

今年1年もよろしくお願いします。

早速ですが今年の抱負でも語ろうかと

まずは一番大事なこと・・・それは「安定した収入を得ること」

まあ、そのために基金訓練に通ってるんですけどね。

具体的な目標として資格を取ること

まあ、是は何年前からいってるんだけどなかなかね

今年は最低2個資格取るつもりで現在勉強中です。

最低2個でできれば3個くらいはと。

まあ、即仕事になるって資格でもないけど

とることで自身がつけば仕事探しに役に立つんじゃないかななんて

まったりするのは今日で終わり!!

気合入れてがんばりましょう♪
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。