アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

またしても無職に・・・

ちょこっとしか働いてなかったけど、もうやめることに

さすが引きニートやることが違うね・・・といってらもられないか

理由はいろいろありますがまあ、いってみれば全部いいわけですね

まあ、最初からやる気が無かったといえばなかったんだけど

勤務初日に雇用契約書を交わさないのはまあ・・・しょうがないとしても

遅刻したら罰金無断欠勤で罰金などの誓約書が一番先ってどうよと

しかも口座振込みのはずなのに聞いてもこないとかどうよって感じだったしね

面接のときの説明であった研修期間がどうこうってのも結局わからずじまい

というか今までの勤務時間に時間給が発生してたのかすら疑わしかったり

とまあいろいろと言い訳を並べたんだけど一番の理由は

「仕事の速さについていけない」ってのがあったりします。

前もコンビニで働いてたことがあるからなんとかなるかな〜と

甘く見てたけど、店の場所も働く時間も変わればこうも変わるのかと

やってることは前の職場より少ないはずなのになぜか忙しい

細かいところでいろいろ違うからその違いに戸惑ったりってのも大きいかな

まあ、本当はこんなことでやめるなって話ですが、一応12月から基金訓練を

受講予定(面接の通ればだけど)だったりするので無職引きニート生活への

逆戻りだけは避けられそうかなと思ったのが決定的な理由かなと

そんなわけでちょこっとの間まったりすることにしました。

週末だけの販売の仕事が一応来月からいけそうなのでそこまなんとかやめない

でしがみつけたらいいかなと思ってたりはします。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。