アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

模様替え第一弾



ベッドを動かして部屋のレイアウトを大幅に変えてみました。

まだ途中ですがある程度は模様替えのめどが立ってきた感じですね。

あとは様子を見つつ本棚かCDラックあたりを購入して小物などを

収納していこうかなという感じですね。

話は変わりますがLS導入してみました

ちょっと癖のある感じなので普通のHDD買ったほうがよかったんじゃ?

と思いつつ慣れれば便利なのかもなのでがんばって使い方を覚えようかなと

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。