アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自転車に乗って

バイトではあるけど、一応仕事が決まりそうな感じではあります

とはいってもまだ未契約な上交通費至急なしなどという悪条件なので

長続きする気がしないのでまだ仕事探しは続行していくつもりではありますが

交通費が出ないので、自転車で行かないとモターイナイということで

仕事休みの日に偵察に行ってきました

行きは順調にいって大体40分くらいで到着しました。

ちょっともたついたってのがあるから急ぎ目で行けば35分程度でいけるかも



でもなぜか帰りで道を間違えてしまい梅田にいくはめに・・・

しょうがないので中津経由で家に帰ったとさ



十三にいったときについでに葉露和にもいこうかな〜と思ったんだけど

開いてなかったっぽいかんじですね

まあ、疲れてたしあんまりいくきもしなかったからいいんだけどね(笑)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。