アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ラーメン遠征



先日仕事の説明会を受けに言ったついでにラーメンを食べに言ってきました。

麺はかなりの細麺でしょうゆ味のあっさりな感じでしたね。

ちょっと物足りない感じがしたので大盛り(できないけど)にしても食べられたかも

チャーハンとセットで頼んだんだけどこれはまあ無難においしかったってとこかな

すごくおいしい!!ってほどではなかったけどまた食べたい感じがしたので

また来ることがあったなら食べに行こうかな〜。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。