アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

まだ梅雨明けず?

気が付けばいつの間にか7月

予定では定職につけてるはずだったんだけどな・・・

先月受けた面接は予想道理ダメでした。

まあ、ラーメン食べに行ったんだと思えば交通費ももったいなくないかも?

今月末には大学の試験があってそれ次第で単位が取得できるので

今月はそれに集中しようかなと思ってたりはします

まあ、いい仕事があるかもなので仕事探しも一応はしますけどね

基金訓練のほうは特にいいのがないのでどうしようか検討中です

7個くらい資格の取れそうな福祉系に行くか

WEBデザイン勉強してアルバイトで経験積んで独立

なんてのも夢はあっていいですよね

今月中になんとかこれからの方針だけでも決められたらなと思ってます


先日食べたひつまぶしです

写真撮ろうと思ってたら忘れて普通に食べたのでサンプルでもと

あっさりしててなかなか食べやすかったですね

やっぱりこう熱いとさっぱりとしたものが食べたくなりますしね
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。