アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フライングゲット

ネタがないのでAKBでも。

AKBほど不思議なグループもある意味珍しいですよね

CDが100万枚売れたかと思えばそのメンバーのセンター的な人の主演ドラマの視聴率は一桁だし

なんでそうなるんでしょうね?意外とファンは少ない?・・・ってこともないようなあるような

まあともかくCDが売れないこのご時世で握手権付きとはいえ100万以上売り上げるのは

すごいといえばすごいのかもですね。


GILLEの動画集【AKB48をカバーする正体不明の歌手】
フライングゲットだけではなくほかの曲もカバーしてるみたいだけど正体はわかってない?

YouTubeのコメントでは宮崎出身のTASHAgeeさんという説もあり(真偽不明)


【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。