アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

こうはく

紅白を漢字じゃなくてひらがなで書くと「けいおん!」みたいに見える不思議・・・私だけか

紅白の出場歌手が決まると、もう今年も終わりなんだなと感慨にふけるものですね


出場歌手一覧
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

紅組
aiko 芦田愛菜 絢香 アンジェラ・アキ いきものがかり 石川さゆり AKB48 薫と友樹、たまにムック。 KARA 川中美幸 神田沙也加 倖田來未 伍代夏子 小林幸子 椎名林檎 坂本冬美
少女時代 天童よしみ 夏川りみ 西野カナ 浜崎あゆみ Perfume 平原綾香 藤あや子 松田聖子 松任谷由実 水樹奈々 水森かおり 和田アキ子

白組
秋川雅史 嵐 五木ひろし 猪苗代湖ズ EXILE NYC 北島三郎 郷ひろみ さだまさし 鈴木福 SMAP 千昌夫 東方神起 TOKIO 徳永英明 AAA 長渕剛
西田敏行 氷川きよし 平井堅 FUNKEY MONKEY BABYS 福山雅治 flumpool 細川たかし ポルノグラフィティ 森進一 ゆず ラルク・アン・シエル


KARAと言い少女時代といい、今回の紅白は韓国押しっぽいですね。

猪苗代湖ズ・・・だれなんだろ?聞いたことないんだけど

見たいと思う歌手がいきものがかりとflumpoolくらいだから今回は見ないかも

といってもほかに見たいのがなかったらながらみでみてるかもしれないけどね

ことしもあとわずかです、体調崩したりしないように頑張って、私は一日も早く

定職につけるよう頑張っていけたらと考えてます。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。