アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あとちょっとで

いつの間にか12月になってしまいましたね。

今年は夏は暑すぎたり冬は寒すぎたりとなんか極端な感じで

体調不良になりやすかったんじゃないかなと

今年も残りわずかになってきましたが体を壊さないようにだけは気を付けないとですね

今年を振り返ると・・・やっぱりほとんど働いてないかも

今年の6月まで基金訓練に通って技術を磨くも成果が出ず、だらだらと短期の仕事などでつないで今に至る

なんともはやな感じではありますね。

来年こそは1年を通じて収入を得られるようにしないと本当にまずいかも

ってもうある意味手遅れかもしれないけどまあやるだけやってみるかといった感じで

来年のことを言うと鬼がどうたらなので書きませんが、来年は積極的に動く予定ではいます。

再来年には私の通っていた学校が50周年記念らしいのでそれに向けて無職比企ニート脱出計画を

計画中ですのでこうご期待?
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。