アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

来月から本気出す?

特に忙しかったわけでもないけどブログ更新が最近滞りがちになってる感じですね

まあ、飽きたわけじゃなくただ単にネタがないだけなんですが

今月したことって面接(全滅)と単発のアルバイトくらいだしね

特に話すことはなかったりするのですが、何週間も更新しないのはさすがにあれかなと

まあそんなことより、もう11月ですね

こんな感じで今年一年が過ぎていくかと思うとちょっと怖い気もしなくはないですが

なんとか今年中に定職・・・とまではいかなくても定期的な収入源の確保に努めたいとこですね

携帯電話を買い替えたり新しいPCかったり3DSを買ったりとしたいのでお金が必要ですしね

なんとかしたいものです。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。