アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

派遣のお仕事

先日から派遣会社に紹介された仕事をしてたりします。

午前10時から午後7時という時間で週5日(土日祝日出勤の可能性も)

仕事自体は簡単だけど覚えることが多いのでかなり大変ですね

というか、一番の問題は体力のなさかなと

基金訓練終了から3か月ちょっと、前回やった仕事から数えると約1年体動かしてないので

かなり厳しいです。今はまだ対応を甘くしてくれてるからなんとかなってるけど

これから先1週間2週間とたっていった後についていけるのか・・・そこが問題といえば問題かなと

とりあえず契約は10月末までなのでそこまでは頑張っていこうかなと

まあ、それ以前にやめる可能性もなきにしもだけどその場合は

平日休めないので次の仕事を見つけるのに時間がかかるかもです。

まあ、やれるだけのことをやっていこうかなと思ってる今日この頃です


PS:やっぱり週5フルタイムはニート上がりにはしんどいね
1日4〜5時間で週3〜4日くらいのからのほうがリハビリになっていいのかも


たまには贅沢をしないとねと、仕事を始める前日に宅配を頼んでみたり

普通でもちょっと辛めだと思うので甘口でちょうどいい感じかなと
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。