アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

誕生日だったので



台風の影響で雨が降ってて面倒だったのでホールケーキではなく近場のコンビニのケーキで妥協してみた

何かしなくちゃと思ってはいるけど日々を無駄に過ごしている今日この頃

全然仕事決まらないし決まる気配すらない、どうしたものやら

何か資格でも・・・と思ったけど資格取るにもお金いるし

資格があったところで実務経験がないからなかなか採用にまで行かないだろうしと

かなり積んでる状況かもですね

単発のバイトでもいいから今月中になんか仕事をしないとダメかなと
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。