アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

相変わらずな僕

8月もそろそろ下旬に差し掛かり、暑い暑いと言いながらも

そろそろ慣れてきた感じですか。

といってもまだまだ暑いわけですから熱中症とかにならないように気をつけないとですね。

6月から始まっている無職生活ですが、8月になっても相変わらずで

この調子だと9月にまで突入しそうな勢いです・・・どうしたものやら

このまま来年まで無職を続けてまた基金訓練を受けるって手もないではないけど

さすがにそれはまずいなと思うので早々に何とかしたいとは思ってる今日この頃でした。
★おまけ★



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。