アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

就職戦線異状ばかり

いつの間にか6月も中旬になってしまってますね。

基金訓練が終了してから2週間ちょっと経つんだけど相変わらずの無職

といっても完全ニートやってたわけじゃなく、2日ほど単発でバイトはしてたんだけどね

某スーパーでのアンケート調査のバイトだったんだけど、ニート上がりには体力的にきつかったなと

でも悪くはなかったからまた機会があったらやってみてもいいかも

日給1万ちょいだから悪くはないしね

なかなか進路の決まらない現状をなんとかしないとね。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。