アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あとちょっとなのに

もう4月ですね〜

まだまだ寒いけど、もうそろそろ暖かくなってくるかなといった感じかな。

去年の12月から始まった基金訓練も4か月目に突入して、残すところあと2か月になったわけです・・・が

内容が急に難しくなった感じでついていけないかも。

正確には基礎が不十分だから応用ができないってところなんだろうけど

なかなかに難しいです

いままではなんとかついていけたんだけどな〜

しょうがないから、無理なものは無理と開き直ってわかるとこからやり直していこうと思ってます。

とりあえず何かアピールするものがないとまずいので、訓練が終わるまでにはなんか資格を取ろうと計画中

だけど、時間的に間に合うかな〜ってとこですね。

一応IT系への就職を本命にしつつ過去にとった司書への道とか他業種への転身もしくは

学校なりなんなりで技術の取得なんて考えてます

今月中にはなんとか進路を決めないとまずいかなと思う今日この頃でしたと。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。