アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

使って良かったサンプル♪

サンプルファン.comさんで見つけた

フツール  ビオ  スイッツランド  スキンケア プレミアムセット




乾燥・テカリ肌の私が
久々に ドキドキ大 これは ドキドキ大 と思うスキンケア。

。。。。5点セットで使ってみての感想。。。。

クレンジング・ウォッシュ・ローション・エッセンスは液体なので

チューブから出す時は、軽く押さないと大量に出ちゃうのでご注意
初心者

洗顔料は、泡立てても泡立ててももちもちにはなってくれず

軽い泡だった初心者

 使った日の肌はしっとり

 翌朝の肌のあぶらは、めちゃ少なく、肌はしっとり

 朝洗顔すると、肌が今までと違う位柔らかい

 化粧のノリはまる

 昼間の化粧のテカリも少ないし
  あぶら取り紙を使うと、今までよりも明らかに少ない


5点セット定期購入(1,000名限定)だと 

ひとつ ¥1,000程度びっくりはてな

しかも2ヵ月もつらしいびっくりびっくり

内容量はクレンジング・ウォッシュ・ローションは1本60ml

エッセンス・クリームは30mlと、かなり少ないけれど

使う量が少量で十分伸びるので(これもびっくりびっくり)納得の量笑顔


こんなに肌が良くなって、こんなに安くていいのっびっくりはてなアスカさんハイビスカス





***************************************

アロマショップのAROMA REGALO

こちらのショップで欲しい商品【BEST3】は。。。。。。。。。

ミントがほのかに香るさわやか系で少し大人なローズ香り1位


ホワイトムスクの中に華やかに香るバラの香り2位


エレガントな甘みがあるホワイトフローラルの香り3位
AROMA REGALO

女性は何故か香りに癒される生き物なんだよねぇ。。。花

【モニプラ】さんの
【アロマレガーロ】アロマオイル、バスグッズ?
サイトをのぞいてBEST3を選んで♪ ←参加中



***************************************





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。