アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ラディッシュとべんり菜の発芽

べんり菜ラディッシュの種をまきました。

べんり菜発芽〜拍手




べんり菜の双葉




ラディッシュ発芽〜拍手




ラディッシュの双葉



芽は出たけれど、ちゃんと食べれる位大きくなってくれるかなぁキラキラ




この前発芽したルッコラはというと。。。



なんだか白く枯れる双葉続出で危ない汗汗

真夏と真冬の栽培は避けた方が良いって書いてあったのに
実行してしまったから。。。。

調子こいて太陽にガンガンあたる所に置いていたから。。。

頑張れルッコラ炎


*************************************
【モニプラ】さん
【キュートなイメージのアロマキャンドル】クリストファー・ヴァイン プリンセス
クリストファー・ヴァイン アロマティックキャンドル プリンセス
とっても可愛いアロマキャンドルですね♪
スティックタイプのルームフレグランスがお気に入りなんですが
とってもたくさんの種類があります笑顔
クリストファー・ヴァイン アロマティックキャンドル プリンセス
*************************************

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。