アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【トリスハイボール】飲んでみた♪

モラタメ.netさんから トリスハイボールキラキラもらえた〜〜〜〓 ハート






休日出勤ビルだったダーリンに


『早く仕事終わらせて 一緒に飲もうっドキドキ小乾杯


とメールを入れて、仕事を早く切り上げてもらいましたハート


さっそく当日の夜 食卓に登場キラキラキラキラ




ハイボール初体験キラキラキラキラ

懐かしいウィスキーの味 ハート

が しゅわしゅわぁ〜〜〜。

これって 普通の水割りより酔いが早そう。。。。

シャンパンとかに慣れている私には 

大人の味って感じだ。   年齢的には十分大人なんですがね。。。

まぁ 慣れなんでしょうね〜コレも。

モラタメ.netさん サントリーさん ごちそうさまでした音符



***************************************

モニプラさん【石澤研究所】あなたの肌、しおれてませんか?
年齢肌が気になる人募集中! ←現品10名プレ





株式会社 石澤研究所さんからの質問

あなたが肌年齢を感じる瞬間を教えてください!

やはり夕方、鏡に映る自分の顔です。

目が疲れてます・・・肌のハリが無くなってます・・・

昔は夕方だろうが、夜中だろうが肌は1日中元気だったのに・・・・・・・・


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。