アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月22日

変幻自在なコンパクトデスク

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
3月は、暖かい日が続いたと思ったら急に寒くなったりで寒暖の差が激しいので、体調を崩しがちになると思いますが、みなさま大丈夫でしょうか?東京では、桜の開花宣言があったり、少し春を感じる様になってきましたね。今日は、使い方で色々と棚を組み替えて、色んなバリエーションで使えるハイタイプ・ロータイプを選べる多展開パソコンデスク【-TORAMOO-トラモ】をご紹介します。スリム設計80cm幅の多展開モダンデザインデスクで、組み換え次第で、なんとハイタイプにもロータイプにもなる変幻自在のデスクです。さらに棚板の付け方次第、いくつにもレイアウトを増やせ、色々なバリエーションでお使い頂けます。2口のコンセント付きなので、デスクライトとパソコンを使ったりする場合にも便利です。カラーは、ブラック、ブラウン、ナチュラル、ホワイトから選択できます。ちょっとお部屋が狭くて大きいデスクが置けない方、お部屋を広く使いたい方、少し広めのキッチンが有れば、キッチンに置いて、奥様の小さな書斎になるかもしれません。また、ハイタイプで使うときは、コンパクト肘掛け付きチェアは如何ですか。

lf-859t_a.jpg

タグ:家具 デスク

2017年03月10日

ガラスデスク3点セット

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、昨日に引き続き新生活の必需品とも言える勉強机、書斎机またはパソコンディスクとして使えるガラスデスク3点セット 【-Superior- スーペリア 】をご紹介します。ありふれたデザインのデスクで物足りないお客様にお勧めのデスクセットで、ガラス天板デスクとラック、キャビネットの3点セットです。天板は8mmの強化ガラス仕様で耐久性と高級感があるデスクです。カラーは、ブラックとホワイトの2色から選択できます。また、特にホワイトは、お部屋の有害物質を低減するエコファ加工で安心・安全です。
デスク外寸:(約)幅120x奥行き55x高さ75cm(約40kg)
ラック外寸:(約)幅60x奥行き39x高さ52.6cm(約20kg)
キャビネット外寸:(約)幅39x奥行き39x高さ52.6cm(約13.5kg)
※このセットには椅子は付属されてませんので、一緒に天使の座面シリーズなど椅子は如何ですか?

mns-04_a.jpg




タグ:家具 デスク

2017年02月21日

ブックラック付きパソコンデスク

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、ブックラック付きパソコンデスク【-L/R-エルアール120cm幅】をご紹介します。PCデスク部門人気ナンバー1のラック付きパソコンデスク120幅で、デスク本体に縦型の大容量な収納ラックが合体した使用感抜群のデスクで、ラックは左右どちらにもセッティング可能となっています。天板は、メラミン化粧板使用の高級感溢れる天板で傷・水濡れ・熱にも強く、子供から大人まで幅広い層に大人気のラック付きデスクです。また、カラーは、ブラック, ブラウン, ナチュラル, ホワイトの4色から選ぶ事ができます。

lf-435_a.jpg

2016年12月17日

美しいガラス天板のL字デスク

こんにちは、今日は、美しいガラス天板のL字PCデスク「Rbein -ラバイン」をご紹介します。
強化ガラスの天板で分割できるL字PCデスクで、自分の部屋に合わせて自由にレイアウトとして設置できます。
L字にして使ったり、長く繋いで使ったり部屋を素敵にコーディネート可能です。L字のジョイント部は5Kgまでの荷重に耐えるので、プリンタ置きに使ったり、植木鉢や本を置いて使う事ができます。天板の強化ガラスは、車のガラス同様に万が一割れても、粉々になるので怪我をしにくい構造になっています。
この優れたデザイン性と機能性は、一度使うと、手放せない逸品になるのではないかと思います。

下の画像をクリックすると、商品の詳細を表示します。
tsp-gl_c.jpg


ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング

人気ブログランキングへ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
詐欺メール・スパムメール?にご注意 by ロレックス サブマリーナ ホワイトゴールド (04/16)
カジュアルモダンダイニング3点セット by スーパーコピーブランド (04/06)
高さ調整可能な極太パイプ ロフトベット by ロレックス 偽物 判別 (02/29)
ルーバーシューズボックス by 韓国 スーパーコピー プラダ (02/14)
カジュアルモダンダイニング3点セット by BagssjpPailm (02/12)
タグクラウド
プロフィール
シークエントドリームさんの画像
シークエントドリーム
Yahooショッピングで家具の販売をしてます。
プロフィール
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。