アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月07日

エチォピア産ファイアオパール スターリングシルバー ネックレスの販売を開始。

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。前回、告知していましたエチォピア産ファイアオパール スターリングシルバー ネックレスの販売を始めましたのでお知らせします。このファイアオパールは、薄オレンジ色の透明なベースに遊色がマルチカラーで輝く、遊色効果がとても素晴らしく光の具合に合わせて遊色がオーロラの様に流れます。オパールのサイズは6mm×8mmで0.8ct前後となっており、カラットは、オパールの水分量により若干変化します。ネックレス部分は、スターリングシルバー(SV925)を使用し、シルバーの柔らかな輝きを楽しめる商品となっています。ロジュームメッキ等は行っていませんので、空気中の成分により硫化・塩化で自然に黒ずんでくる場合が有りますが、今回、銀磨き専用クロスをお付けしていますので、黒ずみが気になる場合は、銀磨き専用クロスでやさしく拭きあげれば、最初の光沢に戻ります。また、軽い汚れや汗等は、クリーニングクロスもお付けしてますので、そちらで拭きあげて頂ければ十分なメンテナンスが出来ると思います。銀製品は、若干、黒ずみとかメンテナンスの必要が有りますが、ちゃんとメンテナンスしておけば、100年でも変わらない輝きを保つ事が出来ます。今回の販売は、10点から選んで購入頂けます。各1点ものになりますので、気に入ったものが有れば早めにご検討ください。商品の写真を出していますが、なかなか遊色の輝き表現ができてないのが残念です。特に太陽光・電灯などの光源に対してオパールに当たる光の角度を変えて行くと、オーロラの様に遊色が輝き流れる様に見えます。

今回販売するオパールの写真を拡大したものです。マルチカラーの遊色が素晴らしいです。但し、この写真も遊色の輝きまで表現できていません。
OPAL.jpg

このオパールは、ソーティングを実施して天然オパールで有ることを確認しています。
OPALソーティング.jpg

詳細は、次の画像のリンクから販売ページでご確認ください。
OPAL-600-1.jpg



2018年08月03日

シンプルキュートなプチハートピアス

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。今日は、シンプルキュートなプチハートピアスをご紹介します。女子力アップに良さそうなハートをモチーフにしたキュートなピアスです。シルバーとゴールドの2種類あり、シルバーは、合金にプラチナ鍍金を施したもの、ゴールドは、合金に金鍍金を施したものになります。ポストは、お肌に優しいチタンとシリコンのキャッチとなっています。

SL-1195-E.jpg


2017年06月26日

素敵な四つ葉ペンダント

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、四つ葉のクローバーの中心にCZがが輝く、とっても素敵な四葉ペンダント をご紹介します。この四つ葉ペンダントは、白金巧芸製作の日本製のペンダントで、SIGNITYの高品質キュービックジルコニアを使用してダイヤモンドと同等の輝きを中心から放ちます。四つ葉のクローバーの葉っぱの意味は、朝ドラのべっぴんさんでは、勇気、愛情、信頼、希望と言っていまが、Wikipediaでは、希望、誠実、愛情、幸運と書かれている様です。信じれば、この四葉ペンダント が、あなたの胸元で幸運の象徴として輝きを放つのではないでしょうか?このペンダントは、ロジュームまたはピンクゴールドの2種類が有ります。

1853061_1.jpg


2017年06月07日

ローズサファイアに胸キュン

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今回、昨日お知らせしたアクセサリーから、私が特に気に入ってるネックレスをご紹介します。この商品は、日本製 天然石 コランダムローズサファイア プチネックレス で、コランダムは、赤色が強くなるとルビーと呼ばれ、それ以外の色はサファイヤと呼ばれる様です。ルビーとサファイヤとの色の境界線は、あいまいな様で鑑定する人によって違う様です。このコランダムローズサファイアは、通常、ピンクサファイヤと呼ばれる分類に入るのかもしれませんが、このローズピンクがとても素敵で、私が女性なら絶対に付けてみたいと思うぐらい胸キュンにしてくれるネックレスだと思います。一般的にはルビーや青色のサファイヤが人気だと思いますが、私は、このローズサファイヤが一番好きです。

SQD-A-N-P91.jpg


タグ:ネックレス
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング

人気ブログランキングへ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
高さ調整可能な極太パイプ ロフトベット by ロレックス 偽物 判別 (02/29)
ルーバーシューズボックス by 韓国 スーパーコピー プラダ (02/14)
カジュアルモダンダイニング3点セット by BagssjpPailm (02/12)
カジュアルモダンダイニング3点セット by シャネル 結婚指輪 (02/01)
階段付パイプロフトベッド by エルメス ユニクロ cm (12/26)
タグクラウド
プロフィール
シークエントドリームさんの画像
シークエントドリーム
Yahooショッピングで家具の販売をしてます。
プロフィール
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。