アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月01日

Androidアプリ「羅針盤」をGoogle Pray Storeで公開しました。

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。シークエントドリームの運営会社であるマイクロイノベーション合同会社では、Androidアプリの開発を始めました。その第1弾として、近頃、キャンプなどのアウトドアが盛んになっているので、そこで使えそうなアプリとして「羅針盤」と言う電子コンパスアプリを作りました。英語名では「Compass and map」と言う名称で出しています。このコンパスアプリの特徴は、コンパスとOSM(オープンストリートマップ)または国土地理院の地図GSIを表示して方位や位置の確認などができます。詳細は、Google Pray Storeのアプリの説明をごらんください。もし、気に入って頂けましたら、ぜひ、スマホにインストールしてみてください。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microinnovation_jp.compassapplication

■バーコードをスマホで読ませると簡単にアプリの情報を見る事ができます。
CompassApp.png

2019年01月11日

2019年 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
シークエントドリーム店長 河野です。
旧年中は、当店またはブログを訪れて頂いた方および利用をして頂いたお客様には、深く感謝しております。本年も、ご愛顧のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。今年もお客様に満足して頂けるショップ作りを進めて行きたいと思っています。また、昨年は、このブロックの更新があまり出来てませんでしたが、今年は、よもやま話やショップ情報で有益な情報を沢山公開できたら良いなと思っています。是非とも、ご期待ください。

2018年01月09日

あけましておめでとうございます。

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。今年も、よろしくお願い申し上げます。
去年は、健康食品、アクセサリー、資材と商品の幅を少しだけ増やすことができました。今年も、より良い商品を開拓して、商品の幅を増やせるよう頑張りたいと思っています。また、家具についても毎週、新商品を追加してますので、ご期待ください。
去年は、このブログも更新が滞ってました。今年は、なるべく沢山の情報を発信できたらと思っています。

2017年11月06日

「あざやか!カラーセメント」販売開始のお知らせ

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、エクステリアを施工する時などに重宝する、カラーセメントを当店で販売開始しましたので、お知らせします。このカラーセメントの特徴は次の様になります。
・従来製品と比べ色があざやかに出る
・独自製法により少ないセメント量で強度がでるから安く仕上がる
・10kg単位で購入でき、無駄なく使える
・セメントのみのため、様々な用途に使える
・砂が入っていない状態のため、運搬費が安い
color-cement29.jpg
color-cement39.jpg



2017年10月04日

お詫びと訂正

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
当店、ヤフーショッピングストア「シークエントドリーム」の会社情報として記載していました電話番号に誤りがあり会社情報及びメール等の記載もすべて訂正させて頂きました。大変申し訳ありませんでした。

2017年09月08日

再入荷通知が可能となりました。

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
Yahooショッピングで昨日より、再入荷通知が出来るようになりました。この「再入荷通知」は、購入検討商品が入荷した際、Yahoo! JAPAN IDに登録したお客様のメールアドレスへ、HTMLメールが配信される機能です。再入荷通知の利用には、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要ですので、お持ちでない場合は登録フォームから無料で取得できます。なお、再入荷通知リストは他の人には公開される事はありません。また、再入荷通知リストから削除する/通知設定を解除する場合は、再入荷通知リスト上で、削除したい商品の[通知設定を解除する]ボタンを押すと、リストから削除され、通知も解除されます。1年間入荷がなかった商品は再入荷通知リストから削除されます。 是非とも、ご利用お待ちしております。

再入荷通知.png



2017年06月06日

アクセサリーの販売を開始しました。

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
アクセサリーの販売を始めましたのでお知らせします。まだ、商品数は少ないですが徐々に増やしていきたいと思っています。指輪やネックレスなどの小物を中心に1000円〜3000円ぐらいのお手頃な値段のものを販売します。商品は、可愛いアクセサリーケースに入れ、ミニポーチをお付けして送料無料にてお届けします。
BOX-PORCH2.jpg
気に入った商品が見つかったら、ぜひ、お買い求めください。なるべく日本製の商品を取り扱いたいと思っています。
ファション雑貨.png
当店のアクセサーは、カテゴリのファション雑貨から閲覧できます。

2017年03月29日

新生活シーズンの影響

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
3月に入ってから新生活シーズンの影響で、全国的に配送商品数が大幅に増加しており、通常よりも出荷日がずれてしまう場合が発生しています。たぶんどこのショップも同じだと思いますので、商品をご購入の際は、ある程度余裕をもって早めに購入されるのが良いかと思われます。通常は5営業日程度で商品をお届けできるのですが、このシーズンは、商品到着まで通常より2日〜3日多く掛かる場合が多くなっています。4月も3月と同様に配送商品数が大幅に増加すると思いますので、ご注意ください。

2017年02月25日

配送日時の指定について

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
近頃、ネット通販の拡大で運送業者様は、大変な状況になっている様です。昨日も、クロネコヤマトの労組のニュースが流れていましたが、配達員の不足、長時間労働など問題は山積みのようです。当店は、メーカー出荷を主にしているのですが、メーカーより、「日時指定」サービスを一時的に終了させて頂く事になりました。との連絡が有り、当店としましても、「日時指定」の受付を停止させて頂きました。お客様におかれましてはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解よろしくお願い致します。また、商品の出荷に関しましては、最短日着での出荷とさせていただきます。着日調整に関しましては、大変申し訳ございませんが、商品発送後にお送りする配送伝票番号により、お客様ご自身で運送会社に連絡をして頂き、着日についてのご相談をお願い致します。


2017年02月17日

カテゴリーアーカイブの変更について

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
ブログの右側に表示されるカテゴリーアーカイブでショップ情報を各商品カテゴリに分ける様にしました。これにより、商品情報を商品カテゴリ毎に、すぐ確認出来るようになりました。ぜひ、ご利用ください。
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング

人気ブログランキングへ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
高さ調整可能な極太パイプ ロフトベット by ロレックス 偽物 判別 (02/29)
ルーバーシューズボックス by 韓国 スーパーコピー プラダ (02/14)
カジュアルモダンダイニング3点セット by BagssjpPailm (02/12)
カジュアルモダンダイニング3点セット by シャネル 結婚指輪 (02/01)
階段付パイプロフトベッド by エルメス ユニクロ cm (12/26)
タグクラウド
プロフィール
シークエントドリームさんの画像
シークエントドリーム
Yahooショッピングで家具の販売をしてます。
プロフィール
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。