アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月27日

フラットヒーターこたつ 3点セット

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、冬に向けて続々と入荷しているこたつの中からフラットヒーターこたつ Talpa-タルパ 3点セットをご紹介します。フラットタイプのヒーターがついたこたつテーブル・こたつ布団・ラグのお得な3点セットで、こたつはカジュアルタイプの80cm幅・正方形の使いやすいサイズです。こたつ布団は熱を逃さない省スペース仕様&マイクロファイバー生地で、ふわふわ暖かさに包まれます。
htfh80f-frg_e.jpg

〇選べるカラーの組み合わせは8種類
htfh80f-frg_c.jpg







2017年09月15日

太陽笑顔 fufufu 秋号が届きました。

こんにちは、シークエントドリーム店長、河野です。
以前から、このブログで紹介してきましたロート製薬が出している無料雑誌の「太陽笑顔 fufufu」の秋号が届きました。これで、冬号→春号→夏号→秋号となりました。秋号は、わかり始めた近視のホントと言う特集で、近視の日本をはじめとするアジアの現状や近視の進行の事、近視の発症・増加は、外で遊ばないことが影響?等や近視にまつわる「常識」など、知ってそうで知らない話題と、知らない間に溜まる「第三の脂肪」についての特集で、私は、痩せているから安心と思ってませんか?第三の脂肪は、痩せていても骨格筋や肝臓・心臓などにつく異所性脂肪で様々な病気の原因となる様です、内臓脂肪とは違うものらしいです。

今回も少し目次を書き出してみると
・特集 遺伝、スマホの見すぎ、だけじゃない!「わかり始めた近視のホント」 
・一汁多彩どんぶり
・特集 太っていなくてもキケン! 「知らぬ間に溜まる第三の脂肪」
・新連載 "いつもの"にワンアイデア 食物繊維アップレシピ
・その他、いろいろコラムや情報などなどなど

私がお勧めのなかなか良い無料雑誌です? また、申し込むと、オリジナルエコバックがもらえます。
ロート製薬 無料雑誌「太陽笑顔 fufufu」サイト
無料定期購読の申し込み

2017年09月08日

冬支度に、暖かいこたつセット

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、新商品のこたつ+こたつ布団の2点セットが大量に入荷しました。天板は、70p、75p、80p、85p、100p、105pの広さと、形状が正方形、長方形、円形と種類が豊富です。寒くなって慌てるより、早めの準備は如何ですか?ほとんどのこたつは、日本製の石英管ヒーター(メトロ電気工業製)を採用し安心・安全です。詳細は、商品ページに記載してますのでご確認ください。

その中から一つチョイスしてご紹介すると
チェック柄こたつ布団セット!【カジュアルホワイトこたつ2点セット(正方形・70cm幅)】
sh-01f-ht70fwhc.jpg

カテゴリのこたつは、こちらから





タグ:こたつ 家具

再入荷通知が可能となりました。

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
Yahooショッピングで昨日より、再入荷通知が出来るようになりました。この「再入荷通知」は、購入検討商品が入荷した際、Yahoo! JAPAN IDに登録したお客様のメールアドレスへ、HTMLメールが配信される機能です。再入荷通知の利用には、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要ですので、お持ちでない場合は登録フォームから無料で取得できます。なお、再入荷通知リストは他の人には公開される事はありません。また、再入荷通知リストから削除する/通知設定を解除する場合は、再入荷通知リスト上で、削除したい商品の[通知設定を解除する]ボタンを押すと、リストから削除され、通知も解除されます。1年間入荷がなかった商品は再入荷通知リストから削除されます。 是非とも、ご利用お待ちしております。

再入荷通知.png



2017年08月28日

詐欺メール・スパムメール?にご注意

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
近頃、ショップで公開しているメールアドレスに、とても怪しいメールが届く様になりました。アドレスがニコンや日経リサーチと読めそうなのですが、内容が120万円貰える様なものです。怪しいと思いませんか?

●アドレスがniikon.comとして届いた怪しいメールの冒頭
そ・ろ・え・ば
  現金最大『120万円』プレゼント
  あなたの好きな夢を選んでそろえる
    
      "夢ビンゴ"

 チャレンジした方に最低『1万円』配当決定!
  今すぐ無料でチャレンジできますよ

●アドレスがnikkeiresearch.netとして届いた怪しいメールの冒頭
     【中高年定額給付金】

   対象者:満50歳以上の全ての方

   給付額:毎月120万円

   給付日:毎月25日

  給付方法:銀行振り込み

アドレスがniikon.comは、ニコン殿のサイト www.nikon.comと似ています。
nikkeiresearch.netは、株式会社日経リサーチ殿のサイトで告知が出ていました。
「日経リサーチの社名を騙った詐欺メールにご注意ください。」と注意勧告が有り
問題のメールは、nikkeiresearch.netのドメインを表示し、給付金の支給や仮想通貨の
損失を防ぐノウハウを・・・・となっていました。
みなさん、誰でも怪しいと思うと思いますが、指示されたアドレスをクリックしたり
情報を入力するのは、危険だと思いますのでくれぐれもご注意ください。
私も、速攻、これらのメールは削除しました。







2017年08月25日

オンライン講座の全てのコースが1200円

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、何万円もするオンライン講座が8/31まで、すべてコースが1200円で受けられるUdemyと言うサイトを見つけたので紹介します。コースは、45000以上のコースが有り、カテゴリーから選んだり、検索したりして選べる様です。特に各講座の冒頭をサンプルとして体験できるので、サンプルだけでも少し勉強になります。一度、購入すると、何度でも勉強できるので、繰り返し勉強したい方にとってとても良いかもしれません。
「好奇心を持とう終了間近−Udemyの学びやすいコースで目標を達成しよう。8月31日までなら\1,200残り8日です」だそうです。
Udemy のURL : https://www.udemy.com/

敬老の日に

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
9月18日は敬老の日ですね。みなさんは、敬老の日に何をされてますか?おじいちゃん・おばあちゃんに会いに行ったり、一緒に旅行したり、プレゼントを贈ったりと、色んな場面を想像できます。近頃、疎遠になっている方は特に敬老の日に、元気な便りと気遣いを形にして送られるのは如何でしょうか?また、一緒に暮らしてる方も日常よく交流の有る方も、感謝とお礼を込めてプレゼントを贈るのも良いのではないでしょうか。
そこで、当店では、敬老の日特集として特集ページを追加しましたので、ぜひ、ご活用頂けると幸いです。

keirou2017.jpg





2017年08月02日

1人掛ソファ 5段階リクライニング カウチソファ

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、昨日、新商品として発売された 1人掛ソファ(布地)5段階リクライニング カウチソファ(日本製)|Thun-トゥーン-をご紹介します。大人がゆったりと座れる、1人掛けリクライニングカウチソファで、背もたれとひじ掛けは5段階リクライニングで、座面は、ポケットコイルを使用した座り心地抜群の多層構造です。オシャレで丈夫な木目調脚は着脱可能、取り外せばロースタイルとして使えます。この商品は、安心の日本製で、お部屋を彩る6カラー(ターコイズブルー、ネイビー、グリーン、レッド、ブラウン、グレー)からお選びいただけます。

sh-07-thn1p_a.jpg

タグ:家具 ソファ

2017年07月19日

目玉焼き食パン座椅子

こんにちは、シークエントドリーム店長 河野です。
今日は、とってもユーモラスな目玉焼き食パン座椅子 Roti-ロティ-をご紹介します。安心の日本製で、愛らしいコンパクトサイズだから女性やお子様にピッタリです。5段階リクライニングで背もたれを快適な角度でき、ウレタンがたっぷり詰まったふかふかクッションです。また、取り外して洗える、ウォッシャブルカバーは、汚れても安心なので、とても便利です。カラーは、ベージュとなります。

sh-07-rot-za.jpg



タグ:家具 座椅子

2017年07月07日

すき間収納ラックでスッキリ整理

こんにちは、シークエントドリーム店長、河野です。
今日は、すき間収納ラック【GaP】をご紹介します。幅わずか15cm有れば、空いたスペースを無駄にしない画期的な収納ラックで、奥行を利用した画期的な大容量収納が出来ます。キャスター付きで引き出しラクラク、取っ手は左右どちらにも取付可能です。本、CD、DVDの整理やキッチンの食器棚の隣の隙間に置いて、食品の収納に使ったり用途は色々です。ラック本体1台の単品, ラック2台+専用ケースセット, ラック3台+専用ケースセットの3種類の商品が有り、空きスペースまたは使い方に応じてご購入できます。カラーは選べる3色で、ダークブラウン, ホワイト, ナチュラルから選択できます。

bkr-150_a.jpg

ラック本体1台の単品
ラック2台+専用ケースセット
ラック3台+専用ケースセット




ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
リンク集
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング

人気ブログランキングへ
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
詐欺メール・スパムメール?にご注意 by ロレックス サブマリーナ ホワイトゴールド (04/16)
カジュアルモダンダイニング3点セット by スーパーコピーブランド (04/06)
高さ調整可能な極太パイプ ロフトベット by ロレックス 偽物 判別 (02/29)
ルーバーシューズボックス by 韓国 スーパーコピー プラダ (02/14)
カジュアルモダンダイニング3点セット by BagssjpPailm (02/12)
タグクラウド
プロフィール
シークエントドリームさんの画像
シークエントドリーム
Yahooショッピングで家具の販売をしてます。
プロフィール
QRコード
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。