アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月18日

うるのん

暑い日が続きますね。
のどが渇いたときに、すぐ飲める水があると便利ですよね。
おいしいお水はこちらから



TLC WAONカードなどオリジナルサービスが特長! うるのん


いまなら、先着10,000名様にドラえもんのサーバーカバーがついてくる。

四次元ポケットも一緒なら、更にうれしいですよね。

リニューアル、うるのん。

おいしそうだぁ〜
posted by きんぐ at 11:32| グルメ・食品

2014年02月28日

返戻

えっ!?
戻ってくるの

食べ過ぎちゃうよ〜

やばいよやばいよ



posted by きんぐ at 17:14| グルメ・食品

2013年06月18日

赤坂の

69'n Roll One 字が違うかもしれませんが、なんか新店オープンした
ラーメン屋らしく、行ってみたいというおじさんと一緒に行ってきました。
ちゃーしゅーめん(2号?)よく判らぬまま購入。
個人的にはラーメンで1,000円越えはないなと思いつつも、
1,050円の大枚をはたき…
いざ、着席。
厨房が見える位置。
なんとなく、不思議な感じがしてふと気づいたのですが。
ここはもともと何の店だったのだろう?
ボックス席に華やかな内装であったであろうかべ
ここは!!!!!!!!!?
おそらく夜のお店。大人(男)がお酒を楽しくたしなむお店。
そうこうしているうちにお食事到着!
一口ぱくり
麺が、麺が、
ちょっと変わってました。
あっさりとしておりました。
夜、お酒飲んでいくぶんには非常によいのではと。
まっ、ここは赤坂。
赤坂基準って感じでした〜












posted by きんぐ at 08:42| グルメ・食品

2013年05月19日

きらく亭

南麻布にあるお店ですが、ここの肉はほんとに美味い!!
夜も予約しないと入れない日もあるお店です。
先週末にあの味が恋しくなり入って来ました料理

今回の目的は
短時間で、
食べたい肉を
満足するまで食べる
そのため
アルコールは禁止
以上の戒めを胸に戦いに挑みました。

先ずは
「厚切りたん塩」
噛み切れるかよっと
ツッコミたくなる厚さでしたが
噛むと柔らかく、ジューシーな肉汁と濃厚な味を楽しました

続いて
「いちぼ」
生でもいけるぐらい新鮮で
ほんとに軽くあぶるぐらいでよかったです
わさび醤油を軽くつけ食す
肉の甘みとわさびの香りが相まって・・・
トレビアーンキラキラ

その後も、厚切りハラミやカルビ、ロース
その他諸々のサイドメニューもお腹いっぱい食べました

たまにしか出来ない贅沢

あ〜、次はいつ行けるのやら汗

ということで、明日からも仕事に精を出しますかね〜


posted by きんぐ at 14:33| グルメ・食品

2013年05月08日

土産

GW明けの初出勤。

とはならず、今日は朝一の新幹線で大阪へ

出張でした。

大阪は約3年半ぶり

梅田(大阪)の駅前は都市開発が進んで近代的な街に!!

お仕事あくせくで、大阪の町を堪能することなく
いざ、帰京。。。

お土産は何にしようかと迷うこともなく

定番の551肉まんを駅で購入笑顔

食べるのが楽しみだす料理

posted by きんぐ at 00:06| グルメ・食品

2013年04月21日

ねぎ男

久々のひさびさに書いてます。
書いてる内容がうすいので恥ずかしいですが。

先日、丸亀製麺というセルフのうどん屋に行きました。

ま〜、よく行ってるんですけど笑顔

改めて

ほぼ毎回、ここでは、釜揚げうどんを頼みます。

とにかく、ここの釜揚げうどんはコスパが高い!!

しかも、いつも行くとこはねぎと揚げ玉取り放題笑い

平日昼であることを忘れ、取り皿にねぎを山盛り山

全部平らげた後は・・・


はい、ねぎ男です男の子


いや〜、周りの人、ごめんなさい

ちゃんと歯磨きしたので、許してください

お頼み申すぅ〜

な、一日でした

ちゃんちゃん音符

posted by きんぐ at 14:05| グルメ・食品
プロフィール
きんぐさんの画像
きんぐ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。