アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年11月28日

出張日記4

またまた空いてしまいましたが、、、

今回は中国。

中国って言っても、チャイナちゃいまんねん。

中国地方の岡山、広島です。

まずは、羽田からきーひこで広島空港着。

空港バスで市内までは約一時間。
意外に時間がかかる

季節的に寒くなってきたので、「かき」と行きたいとこですが、

瀬戸内の新鮮な海産物をあてに、日本酒をぐびぐびと

まいう〜

翌日は桃太郎王国岡山へ電車でGO!!

なぜかこの町で、お好み焼きを、しかも牡蠣いりの

まいう〜

翌日、うまい名物うどんをつるっといきました。

食べ物の話しか書いてませんが、

天気もそこそこよくて、いいりょこー、でなく、出張でした。

ではでは




















【このカテゴリーの最新記事】
posted by きんぐ at 13:17| Work
プロフィール
きんぐさんの画像
きんぐ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。