アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年11月12日

出張日記3

ちょっと空いちゃいましたので

思い出しながらも含め、日記を、、、

前回は北の大地でしたが

今回は真反対

みなみの島です。

そう、沖縄、ナハナハ

あったかいことを期待していったのに(もちろん仕事ですよ!!)

雨と風とで萎える

気温だけで言うと、東京のほうがあったかかったらしい

なんで、近海で獲れるおいしいマグロを出してくれるお店で
夜はがっつりオリオンビールとお魚とポークとetc

おいしいものをがっつり行きました。

締めのステーキも話題でしたが、、、りーむー

あと10年若けりゃ、行ってたかなぁ

とまぁ、食レポみたくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ではでは
































【このカテゴリーの最新記事】
posted by きんぐ at 14:57| Work
プロフィール
きんぐさんの画像
きんぐ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。