1. SEOプランナーが教えるアフィリエイトの始め方
最新記事
@ ブログを始める前の確認事項
A 初めにやること
B SEOの基礎知識
C SEOツール
最新コメント
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

当サイトについて。

アフィリエイトとは?

『アフィリエイトで稼ぎたい!』そんな風に考えている人は多いはずです。

今から始める方も既に実践している方でも、実際に収益が見込めるまでに時間がかかることでしょう。

アフィリエイト広告をご自身のサイトやブログに設置しているだけでは、成果も生まれにくいはずです。

では、実際にどのような形でサイトを作っていけばよいのか、訪問者を増やせば良いのか?

当サイトを見るだけで、そんな疑問を解決できると幸いです。


何から始めたら良いのか?

まずは、基本的なことやルールを確認することが大事です。

アクセスを集める為には、記事を書き続けていれば良いというものではありません。

もちろん記事を書き続ける事によって、自然と結果は実感することができるでしょう。

しかし、サイトの運営の方法に間違いがある場合、続ければ続けるほど傷口は広がっていきます。

失敗をしないためにも正しいルールや方法を覚えることから始めましょう。


何をするべきなのかを把握する。

アフィリエイトを意識するあまり、統一性のないサイトになっていませんか?

何についての情報を訪問者に提供したいのか?

集客ターゲットはどこなのか?

何も考えずにサイト運営をしていては運まかせになってしまいます。

アナタのサイトの訪問者の多くはごこから来ているのか考えましょう。

『アクセスが増えた!嬉しい。』その多くがブログサービス内のランキングなどではありませんか?

これでは、日々のランキング順位が変わるたびに安定したアクセスを獲得できません。

ウェブは特定の経路からのアクセスだけで成り立つものではありません。

検索エンジンからの検索経由でのアクセス訪問者を増やすことで可能性は無限にあるのです。


SEOとは何かを理解する。

「SEO」という聞き慣れない言葉の意味を調べると『検索エンジン最適化』と分かるでしょう。

検索エンジンにより良い評価を与えられるように、サイトの調整が必要であるということです。

ここで私が言いたいことは、『良い評価をしてもらえるサイトを作る』ということではありません。

逆に、『健全なサイトを作る』『正しい知識を持って運営する』ということができていれば、結果として良い評価が得られるということを覚えてください。

評価をされる為に調整をするのではなく「どうぞ評価してください。」というくらいのサイトを作る意識が大切です。


具体的に何をするべきなのか?

サイト運営やSEO対策に明確な答えはありません。

トライ&エラーを繰り返し、適切な状況を維持することが大切です。

継続的にサイト調整をすることを意識し、正しいSEO対策を実施することが求められます。

『何をすれば良いのか?』そんな疑問を抱かれた方は、是非、当サイトをご覧になってください。

Copyright (C) SEOプランナーが教えるアフィリエイトの始め方 All Rights Reserved.

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。