アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Yahoo Google SEO
検索エンジン最適化を日々検証中の暇な?やつです。
https://fanblogs.jp/seo/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月17日 Posted by Yahoo Google SEO at 22:38 | Google SEO | この記事のURL
飛んだサイトが戻ってこないなぁ
飛んだサイトが戻ってこないなぁ

とあるキーワードでTOP10内にいるサイトが8/31から圏外に飛んだきり

9/18現在まだ戻ってきてないのです。

実はこのサイトはGoogleの変動がある毎に圏外に飛んでは戻ってくるというのを

もうかれこれ10回以上は繰り返してるサイトです。

今までは飛んでも長くて一週間前後で戻って来てたのですが、今回のはちょっと今までとは違う感じです。

一ヶ月くらいは様子を見ようと思っていますけど、仮にずっと戻ってこないとしたら

それはそれで、一つの指標が出来るのでいいのですけどね。

しかしまあ、Googleももうちょっと色んな意味で頑張ってもらいたいもんだと感じております。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。