アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月17日

つらいふしぶしに!毎日活歩のサプリで元気に歩く!!






■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   元気に歩く!ダブルの軟骨成分と和らぎ成分配合【毎日活歩】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

最近、正座がつらい。ふしぶしが気になる・・・。

加齢とともに不足しやすく毎日の食事からでは補いきれない軟骨成分のコンドロイチン。

box3_oginau_img.jpg

「毎日活歩」は、
一尾の鮭からごくわずかしかとれない鮭の鼻軟骨に含まれる人と同じ型の
「鮭由来のコンドロイチン」と、鳥取県境港市にある工場で製造された安心の
「国産グルコサミン」をしっかり配合しています。

さらに!古来より「痛みとりハーブ」として活用されており、近年も、ふしぶ
しのお悩みに役立つとして、その効果が欧米でも注目されている奇跡のハーブ
「キャッツクロウ」。

グルコサミン、コンドロイチンのWの軟骨成分と、和らぎ成分キャッツクロウ
を併せて摂ることで、ふしぶしのお悩みをしっかりサポートします。
毎日元気に歩きたい方にお摂りいただきたいサプリメントです。

軟骨の構成成分であるグルコサミンと、軟骨や結合組織、粘膜などに含まれ軟骨に潤いを
与える保水成分コンドロイチンを摂ることで減少していく軟骨成分を補いましょう。

Q:摂り方は?

A:健康補助食品として、1日4〜6粒を目安に水または、
お湯と一緒にお召し上がりください。

Q:他の健康食品や薬との併用は?

A:基本的には問題ありません。
ただし、念のため、30分〜40分くらいお時間をあけてください。
また、特別な治療や食事制限を受けている場合には、
必ず医師にご相談のうえ、お召し上がりください。

Q:「キャッツクロウスカット」とはどう違うの?

A:「毎日活歩」は【補う】ことを主目的としていますので、
グルコサミン、人と同じ型のコンドロ イチンを主に配合し、
プラスαとしてキャッツクロウ濃縮エキス末を配合しています。

「キャッツクロウスカット」は【和らぎ】を主目的としていますので、
「毎日活歩」とは違った 配合となっています。

詳しくは、弊社コールセンター(0120-888-117)までお問い合わせ下さい。

Q:長く使っても大丈夫?

A:本品は医薬品ではなく栄養補助食品です。
栄養の補給が主目的となりますので、長期的にお続けください。
ただし、カニやエビなどの甲殻類や、
配合している特定の成分にアレルギーがある方はお摂り頂けません。
また、万が一体質や体調に合わない場合は、ご使用をお止め下さい。

Q:どれくらい摂ったら実感する?

A:今のお体の状態や今までどんな生活習慣を過ごされてきたか?
などにもよるため個人差はございます。
また、「毎日活歩」は毎日の食事からだけでは補いきれない栄養の補給を
主目的としておりますので、継続することが大切です。

定期初回は50%OFFの1,890円!【毎日活歩】
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOIW6+9T23A2+36O2+1HLNLF



posted by erika at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 腰・膝
みんなでつなごう相互リンクの輪
リンク集
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
erikaさんの画像
erika
いつもご覧頂きありがとうございます黄ハート 最近の気になる話題や、あなたの不安や悩みを解消する、お得で安心な生活情報などを紹介します。
ブログ
プロフィール
お知らせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。