アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月12日

ヴァントルテ【VINTORTE】でUV対策バッチリ!





さてさて、梅雨明けも間近ですよ!

UV対策しなきゃね。

数あるUVファンデーションの中から、ヴァントルテ【VINTORTE】ミネラルUVクリームを紹介します。

人気女優の浅見れいなさんがVINTORTEの公式アンバサダーに就任されています。

未来の肌を、守りぬく
肌にやさしい日焼け止めクリーム

紫外線から、肌を優しく守るノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)で
SPF50+ PA++++のUVクリーム。

デリケートな肌もやさしくUVカットします。
ノンケミカルとは思えない滑らかさとうるおい感で、白浮きしない乳液のような日焼け止め。
「こんなの欲しかった」に、お答えした日焼け止めクリームができました!



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
           未来の肌を、守りぬく
       肌にやさしい日焼け止めクリーム【VINTORTE】
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

紫外線、汗、乾燥から肌を守る、UV最高基準のSPF50+、PA++++の
ノンケミカル処方UVクリームができました。
汗・水・皮脂に強いウォータープルーフタイプ
スーッとなじんで美しい仕上がりに!
保湿力の高い美容成分をたっぷり配合し、乾燥から肌を守ります!

詳しくは→https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOIW6+ACPE8Q+2EEA+1BNBJN
───────────────────────────────────

↓↓↓下の画像をクリックしてみて下さい。





posted by erika at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お肌

2016年07月08日

当たれ!当たれ!\\\\★サマージャンボ〜★\\\\

思春期のニキビから大人ニキビまで。薬用アクネクリアローション


今年もやってきました、夏の風物詩!サマージャンボ。

あなたは宝くじを買う方ですか?
私はまったく興味ありませ〜ん、ウソ…

っていうか、こういうの縁がないの…

そりゃ当たったらいいですよ、それは。
でも当たらんのですよ、これが。

1等の確率は1ユニット(1,000万枚)の中に1等がたった1枚…。
単純に1,000万分の1の確率ですよ!!!

この動画見てみて下さい。

*********************

【年末ジャンボ宝くじ2014】
出るか高額当選!1800枚をイッキに当選確認してみた!!

1800枚といえば購入金額は、なんと54万円
さて、いくら当選していたのでしょう…

https://www.youtube.com/watch?v=GVOIoP3_V1A

*********************

どうでしたか?他人事ながらドキドキしましたよね。。

2000万円以上の当選金を受け取っている年間の人数は約5000人
これは、交通事故で亡くなっている方とほぼ同じだって。

そうしてみると低くもないかもって思わなくもない…か?

でもね、買っている人は当たる確率があるのだから、買える人は買うのが一番。
買わない後悔をするのなら買っちゃった方がいいもんね。


ところであなたは、連番派?、それともバラ派?

私が買うとしたら、絶対『バラ派』です。
前後賞がはまらないって???

フフフ、そうね。
でもね、私はこう考えるの。

バラだと『1等』が2つ、3つは無いかも…
…でも2つ入っている可能性が連番より高い…ハズ。

どうせ確率が低いならこのくらい考えてもいいのでは?
だからね、私1等が1つだけ当たっただけだと落ち込んじゃうかも…

おめでたいでしょ??

さて、今年のサマージャンボが一昨日発売されました。
当選金額はいかほどなのでしょう??

1等5億円、前後賞合わせて7億円!!

2等賞金(1000万円)について⇒次の選択ができるとか

1:当せん金1,000万円
2:豪華客船の旅
3:所さんカスタマイズカー

ミニなら7000万円!!

今年はちょっと挑戦してみようかな???

【発売期間】
2016年7月6日(水)〜2016年7月29日(金)

【抽選日】
2016年8月9日(火)

【宝くじサイトはこちら】
http://www.takarakuji-official.jp/


さて、今日の商品は、ニキビ撃退&アフターケアのセット商品

ニキビ予防は毛穴のケアから。薬用ニキビローション&美容液
思春期のニキビから大人ニキビまで。薬用アクネクリアローション

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOHBN+354EHM+2HYC+1NJZN7

↓↓↓下の画像をクリックしてみて下さい。








posted by erika at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お肌

2016年07月06日

若者よ!選挙にいこーゼ!選挙!







もうすぐですね、参院選挙!

正確には『第24回参議院議員通常選挙』っていうのよ。

しかし固いね、この話題…
もう止めようかと思ってしまいますが。

ところで、今回の立候補している政党って知ってます?

自民党、民進党、共産党とかのメジャーなものから、ちょっとそれマジ?ってものがあるのですよ(*_*)


ここで今回の参院選の【政党・政治団体】と【キャッチコピー】を見てみましょう。

↓↓↓下の画像をクリックしてみて下さい。(拡大されます)

seiji.jpg

いかがでしたか?

私の知っている政党以外にもたくさんあります。

注目?やはり『支持政党なし』か?こんな政党名いいの?

でも、頑張って考えた感は伝わって来ますね、ジワリと。


過去にはインパクトの強い党名はどんなのがあったのでしょうか?

★ UFO党
★ 人間党
★ 安楽死党
★ 当たり前党

大学のサークルでもないな、このセンス!
『死』をネーミングに入れるなんて、斬新すぎる!


さて、今回の選挙はどうなんでしょうね。

ここで、政策談義をするつもりはないし、私の押し党なんてものは無いので、
お好きになさってください!なのですが。

まず言いたいのは、今回の目玉である18歳からの選挙権は是非行使してほしいな。


でね、今回の満18歳までっていつまでが選挙権の対象になるのでしょう。
選挙日が7月10日だから7月10日までに18歳になった人だよね・・・・ブ〜〜〜、それ間違いなのです。

正確には7月11日までなんですって。。
民法の定めで誕生日の翌日までが入るのですって。。(ヤヤコシ)


また、注意したいのが『3か月以上の居住歴』。

同じ住所に3か月住んでないと、そこの選挙区の投票は出来ないのです。

でも安心して下さい。
転居前の住所に3か月以上の住居歴があれば、そこの選挙区の投票は出来るのです。

18歳といえば親元を離れて暮らしを始めた方も多くいらっしゃると思います。
なので3か月ルールにかかる方は意外に多いのかもしれませんね。

投票用紙の取り寄せとかひと手間かかりますが、対象の方はチャレンジしてみて下さいね。


今日の商品です。

女性の方、お肌の悩みをあきらめないで!高機能オールインワンゲルのご紹介です。

↓↓↓下の画像をクリックしてみて下さい。
















posted by erika at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お肌

2016年04月14日

キューピーのヒアロモイスチャーに出会って下さい!

あのキューピーからの贈り物です。

あのヒアルロン酸ですよ・・・・肌の乾燥は気になりますよね。

ご存じキューピーのマヨネーズ作りに欠かせない発酵技術を
活かした独自の技術で良質な高純度ヒアルロン酸を生成して
います。

これは安心できますよね。

年齢とともに増えてくるお肌の悩みを解決しませんか?

詳しくは下の画像をクリックしてね!↓↓↓












posted by erika at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | お肌
みんなでつなごう相互リンクの輪
リンク集
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
erikaさんの画像
erika
いつもご覧頂きありがとうございます黄ハート 最近の気になる話題や、あなたの不安や悩みを解消する、お得で安心な生活情報などを紹介します。
ブログ
プロフィール
お知らせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。