アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月21日

芸能人でなくても歯は命!!お勧めホワイト二ング『ブラニカ』

みなさん、歯は丈夫ですか?そして白いですか?

日常、歯磨きはしても、それ以上のケアってどうですかね。

もちろん虫歯なんてのは早くお医者さんへ行かないと手遅れになります、確実に。
それに痛いのを我慢するのって、結構ストレスですよ。

私の場合は接客業ということもあって、歯にはちょっと気を使ってます。

3か月毎に行きつけの歯医者さんでデンタルチェックを受けてます。

歯茎の健康状態チェック、歯垢取り、歯間クリーニング、ホワイトニング、フッ素塗布

45分位かかります。
料金?3000円くらいかな。

最近、昔奥歯にかぶせたところに不具合が見つかって、結局、中で虫歯が進行してたんだけど、
早く見つかって良かったと思っています。

長く自分の歯で噛みたいなら大切にしたいし、人と接する機会が多いなら白い歯でいたいと思うのです。
でも日ごろ忙しいし、お医者さんには予約とか面倒!という方は自宅でできるケアはいかがでしょうか。

そんな商品を紹介します。

ホワイト二ングに特化した商品です。

毎日の歯磨き粉を変るだけで磨くたび陶器のような真っ白い歯へ『ブラニカ』



男性に女性の印象について訊いた結果、顔、スタイルの次に『歯』って答えています。
黄色い歯では魅力ダウンです。

黄色の原因は、コーヒー、紅茶、日本茶などの飲料やタバコのヤニなどほぼ口に入るものすべてと言っていいでしょう。

そこで、ホワイトニングの効果のある歯磨き粉を使用することで真っ白い歯に近づけていきましょう。

注意してほしいのは、この商品は1度使用しただけで真っ白になるわけではありません。
毎日食事するのと同じで、毎日使用することで効果を発揮する商品です。
当然、使えば使うほどその効果はアップします。

詳しい説明は以下の画像をクリックしてみて下さい。
















posted by erika at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5173183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
みんなでつなごう相互リンクの輪
リンク集
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
erikaさんの画像
erika
いつもご覧頂きありがとうございます黄ハート 最近の気になる話題や、あなたの不安や悩みを解消する、お得で安心な生活情報などを紹介します。
ブログ
プロフィール
お知らせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。