アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月27日

ウォーキングの話 5週目


ウォーキングを始めて一ヶ月を過ぎて、ちょっと変わったこと。

もっと歩きたい…だけではないんだな。

確かに10Kmくらい歩くなんて、ちょっと前には考えられなかったわけで。
こうして歩けるのは、とっても幸せに感じるのは確かよ、ホント!

結局どうしたいのか?

走りたい…

え?

走りたい…

なんて?

…走りたいの!

心がそう叫んでます。


今は週末に歩いてたんだけど、ちょっと考えてみた。
もっと歩く時間はないのかね?

朝?

イヤイヤイヤ、私の中に朝は無い、絶対にない。
そりゃ朝は気持ちいいでしょ。わかるよ、わかる。

でもね。
私、朝に活動する身体じゃないんだよ…無理!

夜?

夜はいいね。
だって、人目に晒されることがないので、すっぴんでもいいかも!

でもね、私は仮にも女、か弱い乙女なのよ。

そんな乙女が夜に徘徊するってどうよ。
狼に狙われるウサギにはなれないわ!

で結論。

夕方、日没前にしよう。
今は日も長い季節だし。

コースも固定しよう。

浜辺に沿って約2Km、ほぼ直線で自転車道なので、まず安全。
そこから住宅街を抜けて往復する約5Kmを設定しました。


さぁ、これでどうするか。

そう走ってみたいの…

だけど、この5Kmをいきなり走るのは…ムリムリ。

このコースで、ちょっとだけでも走りを入れてみたい。

なんでそう思ったのか?
そう、理由があるんです。

まったくの知り合いでもないんだけど、私と同じお年頃の女性がランニングをしているのです。
ちょっとウラヤマ…ジェラシー感じる。

で、もう一つ用意するもの。
そう、ランニングのための装備です。

そこはウォーキングとはちょっと違うのね。

ウェア―、シューズ、キャップを揃えました。
これでカッコは一人前よ。

さぁ、始めましょうか…

と、今日はこの辺で、続きは次回をお楽しみにね!

最後に、ウォーキングでダイエットをしたいあなたに最適な商品を紹介します。

ウォーキング30分相当のカロリーをわずか10分で消費する『サイクルツイスタースリム』という
エアロバイク型の商品です。

楽天ランキングでも上位の商品ですので、評判もいいですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ∧ ∧        ★☆1日10分!★
 (=・ェ・=)   ウォーキングの3倍以上!驚異のカロリー消費量!
┌─U─U─┐ 
│ 感動燃焼 │   "サイクルツイスタースリム"
└─────┘⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NMMS4+6D7XGA+22K6+2Z7IWJ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

外での運動が難しい方、時間に余裕が無い方は室内で手軽に運動が出来て、しかもダイエットにも
有効なので、是非興味のある方は検討してみて下さい。

↓↓↓下の画像をクリックしてみて下さい。





2016年06月25日

お悩み解決方法の提案です!『占い』ってどうですか?

あなたは悩みについて相談出来る相手がいますか?

夫(妻)?
兄弟?
親友、恋人?
親?
お店のママ?
まさか愛人?

それともYahoo知恵袋?

でも、一言にいって悩みって色々ありますよね。

一番重い、命…

命にかかわる相談は『いのちの電話』

http://www.find-j.jp/zenkoku.html


お金の問題は…

債務整理の相談は弁護士に

【債務整理】家族に秘密の借金解決方法あります! アルスタ司法書士事務所



人生、悩みは尽きないわけですけど、『占い』ってどうですか?

私も、どっちにしようか…ってどちらでもいいけど決められないって場合は、これでいいのかな?と
確信を持ちたい場合は誰かに相談したくなります。

それが身近な人には、なかなか打ち明けられない内容だったら、まったく縁もゆかりもない人に
相談してみたくなるってありませんか?
何故なら、これから決断することに安心を得たいとう願望は誰しももってますものね。


で、今回提案するのが『占い』です。

街中に怪しげな広告を見かけたり、商店街にひっそりと占い師が営業されているのを見かけたこと
ありますよね。
でも、実際に利用しようとなると勇気がいるものです。

そこで、電話で相談できる占いってのがあります。
これは手軽ですし、気に入ればリピートも出来ます。

最終的な責任は自分の判断になるのですが、こういう方法も安心を得るのに良いと思うのです。
当たるとか当たらなでなく、話を聞いてもらうだけでも価値がありますよ。

・悩んでいるだけでなかなか前に進まない
・迷っているので誰か背中を押してほしい
・不運なことが続いて落ち込んでいる
・人に裏切られてしまった
・人間関係に悩んでいる
・相談したいけど知ってる人には打ち明けられない
・決断したいけど今一つ決心がつかない
・占いは興味あるので一度相談してみたかった
・冷やかし半分だけど、どんなものか経験してみたい

そんな方は是非検討してみて下さい。

★気軽に相談できる『ミスティーライン』

どの先生も初回100円!電話占いミスティーライン







★複雑な悩みには『ティユール』


他の電話占いで結果に満足できない方に!ハイレベルな究極霊能鑑定!電話占いティユール







































posted by erika at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み全般

2016年06月24日

野球の話『守備のイロハ』を徹底解説【川崎宗則の実践守備マスタープロジェクト】

あなたは、野球は好きですか?
私は弟の影響で野球好きになり、大抵のルールもわかります。

プロ野球も好きですよ。
セリーグなら、昔は巨人、今は阪神… 
パリーグならソフトバンクかな。松田選手カッコええ〜な、ファンです。

甲子園、東京ドーム、横浜スタジアム、神宮球場…行ってますよ。

高校野球も好きです。
良く家族と一緒に行ったものです。

ところで、メジャーで活躍している選手ってすごいですよね。

先日イチロー選手がピート・ローズのメジャー最多安打記録を日米通算で抜く4257安打を記録しましたが、驚きなのが、42歳という年齢です。

本人は50歳までは現役でいたいとか言ってるみたいだけど、不可能ではないような。
もうね、レジェンド中のレジェンドですよ。

神の領域ですよ。
イチロー選手、あなたは本当に実在するのですか?って言われるって、
もう凄いなんてレベルを超越してますよね。

田中選手、前田選手もピッチャーで活躍してるし、大谷選手もいずれはメジャーへ行かれるのでしょう。

そんな夢のような話もあるんですけど、純粋に野球を楽しむのもいいものです。

これ、プレーする側も観る側もってことですよ。

プレーする側では、どうしたら上手になるか、大切ですよね。

近くに、実力のあるコーチとかがいててくれたら超ラッキーですが、
そんなラッキーの恵まれてない方は教材が必要です。

良く書店では、○〇の基本とかのハウツーものがあるので、それを活用するのも一つです。
今はネット時代ですから、評価レビューを見たりして、どのくらい役立つかの目安にもなります。

今回紹介するのが、川崎宗則氏監修の守備を重点にした野球教材です。

なんと、お客様満足度95%というのですから信頼度は高いのではないでしょうか。

野球少年はもちろん、女子プロ選手も参考にされているそうです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
         川崎宗則氏監修の野球教材が登場!
       野球守備の基本から応用まで全て実演解説!

  お客様満足度95%!2週間で結果が出る野球守備上達法が7,000円オフ

             ↓↓コチラ↓↓
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NMB1J+1C85JU+3F98+BXB8Z 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


川崎宗則氏はご存知ですよね。

現在(2016年6月)メジャーリーグのシカゴカブスに在籍し内野手として活躍されており『ムネリン』の愛称で親しまれています。
川崎選手はとても明く親しみやすい性格なので人気があるのも納得です。

そんな教材を是非活用してみてはいかがでしょうか?






★昨日、篠塚和典氏のバッティング教材を紹介しています。是非チェックしてみて!

https://fanblogs.jp/senwanike2/archive/50/0?1466310427


篠塚和典氏のバッティング教材



posted by erika at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2016年06月23日

野球の話『スター選手も実践するバッティング上達法』【篠塚バッティング教材】

今日は野球の話です。
えぇ、私の話じゃないんですが。

でも、私は好きです、野球。
私には弟がいて今大学生なんだけど、小学生の頃から野球をしてました。

小学生のころからピッチャーで、ずーっとピッチャーか内野でしたね。

中学生の時、学校で弟だけ地区の選抜チームに抜擢されて、とても喜んでいました。
高校も野球推薦で声がかかったたんですよ。

夏の甲子園もあと一歩のところまで頑張りました。
今の大学も野球がしたくて入りました。

でも大学ともなると、半ばプロ。
コーチも元プロとか、それに近しい人が。

弟も最初は使ってもらえてたけど、上には上がいます。
でも、彼はあきらめることなく練習は欠かさず参加してました。

それはとても大変なことで、良くやり通したと思います。
とてもプロでは通用する実力はないのですが、社会人になっても何らか野球に関わってほしいなと思っています。

このブログをご覧になっている方で、ご自身や子供さんが野球をやっててくれたら嬉しいな。
だって、今はとてもサッカー人気なので。


最終的には本人の能力や相性があるんだけど、野球の基礎って重要ですよね。

『投げる』、『打つ』、『取る』が上手にならないと始まりません。

そして、その上でさらに上達するのには、何が必要でしょうか?

良い監督、コーチの指導があれば、それでいいんだけど、必ずしも正解でない場合がありますよね。

パパは『コーチが指導してくれていることには従う。でないと子供が混乱するだけだから』と全面的にコーチを信頼していました。

でも、そのコーチは自分の実力以上の教え方は出来ません。
しかも自分流であったら、なおのこと修正が難しくなります。

こんな話があります。

プロの試合でもよく見かける『バント』

これって意外に難しいもので、プロでも失敗することが多いですよね。
そりゃ140〜50kmの速さでバントするには相当の技術が必要でしょうよ。

で、バントで最悪なのは、ほぼランナーがいる状況でフライ(球が上にあがってしまう)になり、
バッターもランナーもアウトになってしまうことです。

あるコーチが指導するのが、『バットのヘッド(先の方ね)を立て』て構える。
そうするとフライになり難い。

私は一理あるな、と納得しました。

でもプロはヘッドを立てる他、バットを地面と平行に構えたり(どちらかというとこっちが多い気が)、人によって様々です。
で、平行に構えたバントがフライになったりすると、『なんでヘッドを立てないのかな?』って疑問が湧いてきます。

私は絶対にヘッドを立てる方が理に適っていると思うんです。。

でも、平行に構えるのも何か理由があるのでしょうね。

これ以上、素人がとやかくいっても仕方がないのですが、やはり知識は入れておくのに損はないと思います。

今日紹介したいのは…

『篠塚和典氏のバッティング教材』です。

篠塚さんは元ジャイアンツの有名選手です。

中でもバッティングのセンスは抜群で、芸術的と言われた流し打ちに代表されるバッティング、
プレースタイルがファンの記憶やプロ野球選手の憧れとして評価される選手です。

晩年はコーチや地方で少年野球教室なんかでも活躍されています。

そんな篠塚さんのバッティング教材に興味があれば是非検討してみて下さいね。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
     <独占公開>篠塚和典氏のバッティング教材が登場!
       あの篠塚和典氏が明かすヒット量産の秘訣!


       野球少年の満足度No.1打撃教材が7,000円オフ

             ↓↓コチラ↓↓
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NMB1J+1BMPY2+3F98+5YZ77 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓







★引き続き明日、川崎宗則氏監修の守備の教材を紹介します。お楽しみに!

川崎宗則氏監修の野球教材が登場!






posted by erika at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2016年06月22日

腰・ヒザ元気!毎日元気!あの話題のプチシルマ!

プチシルマってご存知ですか?

若い方は知らないかもしれないですが、研ナオコさんと志村けんさんが、
プチプチプチプチプチシルマ♪ってTVコマーシャルがあるのです。

https://www.youtube.com/watch?v=Ymapu8_fXqA

これはコリに利くとされるゲルマニウムを患部に貼ることで解消、予防するものです。

これは一つ一つの粒状になっているのですが、たくさん貼るのは大変です。

そこでサポーターにすることで、患部に必要な数だけ取り付けが行えるので大変便利です。

少しお高めの価格ではありますが、医療機器として認められており、実績もありますので、
信頼出来る商品です。

・ぎっくり腰の(痛みの改善、予防)
・ひざの痛みがなかなか取れない
・スポーツでひざに負担がかかる
・テニスひじ、ゴルフひじの予防

などにお悩みのある方は是非お試し下さい。


◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆
◆◆◆     医療機器プチシルマ® メディカルサポーター510K    
◆◆               
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


            腰・ヒザ元気!毎日元気!

          高純度99.999%プチシルマ粒付きの

          プチシルマメディカルサポーター

     レダのメディカルサポーターなら!腰ラク・ヒザラクに!

---------------------------------------------------------

       ..:*゜☆. こんな方にオススメ! ☆.。:*.

          ・腰、ヒザに悩みがある方

          ・スポーツをする方等

   ---------------------------------------------------------

           カラダへの負担が少なく

   ズレない、シワにならない、軽量、アウターに影響が少ない

          など多くのメリットがあります

       また通気性に優れた特殊生地はストレスなく

          肌着感覚で開発しています。

       S、M、Lサイズから選んで購入いただけます。 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NMMS4+6CMHUI+3ANY+5YZ77
         
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

↓↓↓下の画像のクリックしてみて下さい。




posted by erika at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 腰・膝

2016年06月21日

芸能人でなくても歯は命!!お勧めホワイト二ング『ブラニカ』

みなさん、歯は丈夫ですか?そして白いですか?

日常、歯磨きはしても、それ以上のケアってどうですかね。

もちろん虫歯なんてのは早くお医者さんへ行かないと手遅れになります、確実に。
それに痛いのを我慢するのって、結構ストレスですよ。

私の場合は接客業ということもあって、歯にはちょっと気を使ってます。

3か月毎に行きつけの歯医者さんでデンタルチェックを受けてます。

歯茎の健康状態チェック、歯垢取り、歯間クリーニング、ホワイトニング、フッ素塗布

45分位かかります。
料金?3000円くらいかな。

最近、昔奥歯にかぶせたところに不具合が見つかって、結局、中で虫歯が進行してたんだけど、
早く見つかって良かったと思っています。

長く自分の歯で噛みたいなら大切にしたいし、人と接する機会が多いなら白い歯でいたいと思うのです。
でも日ごろ忙しいし、お医者さんには予約とか面倒!という方は自宅でできるケアはいかがでしょうか。

そんな商品を紹介します。

ホワイト二ングに特化した商品です。

毎日の歯磨き粉を変るだけで磨くたび陶器のような真っ白い歯へ『ブラニカ』



男性に女性の印象について訊いた結果、顔、スタイルの次に『歯』って答えています。
黄色い歯では魅力ダウンです。

黄色の原因は、コーヒー、紅茶、日本茶などの飲料やタバコのヤニなどほぼ口に入るものすべてと言っていいでしょう。

そこで、ホワイトニングの効果のある歯磨き粉を使用することで真っ白い歯に近づけていきましょう。

注意してほしいのは、この商品は1度使用しただけで真っ白になるわけではありません。
毎日食事するのと同じで、毎日使用することで効果を発揮する商品です。
当然、使えば使うほどその効果はアップします。

詳しい説明は以下の画像をクリックしてみて下さい。
















posted by erika at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年06月20日

ウォーキングの話(4週目)

ウォーキングを始めて1ヶ月。
続いたよ…エライでしょ!!

今日はね、ある駅の近くに用事があるのね。
めんどくさいから駅ということにするね、

で、ちょっと事情があってこの駅の方向の反対側に私の車が置いてあるの。

ちょっとわかりにくいから、位置関係はこうね。

私のお家が大阪とすると、駅の方向が東京、車があるのが広島
…という感じね。

そして距離は私のお家を中心に10Kmくらい。

駅を回って車まで歩くとすると、約30Kmなんだけど、ちょっと問題が。

今日はね、昼から雨が降るって。

それは困る。とっても困る。


で、どうするか考えました。

結論は、駅にはどうしても行かないといけないから、駅まで歩きます。

そして、駅から車があるところまで、電車が使えるので、電車で移動します。

10kmしか歩けないけど仕方ない。
それで行こう!!

ということで、午前中に出発です。

で、1ヶ月すると変わったこと?をちょっと感じるようになりました。

歩いているんだけど、確実に前に進む力が強くなっている感じ。
後ろ足の蹴る力っていうのかな。

このまま力を入れると走ってしまいそうになります。

試しに少し走ってみました。

なかなかいいぞ…このままランニングだ…ってことにはならなかった。
理由は、ちょっと恥ずかしかったのがあるのね。


電車には乗ったけど10Kmじゃまだ身体が歩け、物足らないよ〜っていってる。
1駅前で降りて歩こうか…と考えてはみたものの、今にも雨が降りそうだ。

どこまで行くんだろう、この欲求…

これ後日、少し変化してくことになるのでお楽しみに!!


ところで、楽に歩けるサポーターがあるので紹介します。

坂本トレーナーってご存知ですか?
24時間テレビでマラソンをサポートされているあの方です。

その坂本トレーナーが監修する『膝をサポートするサポーター』です。

膝に不安のある方は、このサポーターを使用することで、楽に歩くことが出来ます。

膝をしっかりサポートする膝サポーター


ウォーキングやランニングされているあなたの力になれればウレシイです。








2016年06月15日

◆日本初開催!クリフダイビング・ワールド シリーズのお知らせ◆

飲料メーカーのレッドブルはみなさん知ってますよね。

そのレッドブルが主催する、
ハイダイビングの世界選手権「レッドブル・クリフダイビング・ワールド シリーズ」が
10月16日に和歌山県白浜町・三段壁で日本初開催されます。

これがなかなかそそられます。

まずは、この動画をご覧下さい。

Red Bull Cliff Diving 2016 画面の中の『 ? play video 』をクリック下さい

http://www.redbull.com/jp/ja/events/1331777336208/red-bull-cliff-diving-2016


どうですか、クレージーかつビューティホゥーでしょ?

ちょっと、本文引用させて頂き、紹介しますね。
簡単に言うと『崖から飛び降りるスポーツ』なのです。

それを飛び降り自殺で有名な白浜、三段壁で世界選手権をするんだって。
マジ?ですか…

9階のビルの高さくらいの約27mの崖から次々に飛び込む競技なのです。

着水時の速度は時速100kmに迫り、衝撃も半端なく室内と比べて10倍増しだって。

水に飛び込むとすぐに待機しているダイバーが選手の安全を確認しにやってくる。(そりゃそうだ)
危険すぎるため、着水は手と頭からではなく足からのみがルールですと。(そうでしょうけど)

公式大会以外では死亡事故の例もあるそう。
でも、そのスリルがたまらんとか。

当然その辺の素人ではなく、選ばれし鍛え抜かれたパキパキの実力アスリートのみが許される競技なのです。

世界中の美しいロケーションの崖を舞台に開催されている
クリフ・ ダイビングのワールドシリーズが「Red Bull Cliff Diving World Series」。

不可能と言われていた日本の開催が今年決定されたのです。

そりゃ凄いでしょうよ。

観たいけど、近くで観れるのかな?

興味のある方は是非!!





posted by erika at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2016年06月14日

マンモでも不十分?乳がん検診のこと。

この前、小林麻央さんが、乳がんを発症したこと話したけど、ちょっと気になること聞きました。

https://fanblogs.jp/senwanike2/archive/45/0

乳がん検診にマンモブラフィーを受けるのが一般的なのはみんな知ってると思うけど、
これには注意が必要なんだって。

マンモでも見えないガンがあるんだって。

ええ?それ検診の意味ないじゃん…

どういうコトかというと、あなたの乳房が『高濃度乳腺』であれば、がんになってても
マンモでは見つかり難いんだって。

『高濃度乳腺』というのは、これ自体は異常ではなく体質なので大丈夫なんだけど、
全体に白っぽく映るらしいのね。

そんな画像ではがんの存在が見えにくいんだって。

で、ですよ。あなたは『高濃度乳腺』ですね?って教えてくれるのではなく、
『異常なし』って判断されるのです。

えぇ、見えないものは異常なし。
それってどうよ。

それで見逃されているがん患者が結構な割合でおられるってことですよ。

アメリカでは、『あなたは高濃度乳腺ですよ』って告知を義務化されているんだって。
さらに驚きなのが、アメリカ人より、日本人の方が『高濃度乳腺』の人が多いって。おいおい…(驚)


…と文句を言っても始まらない。
では、どのような対処方があるのでしょう。

でお勧めするのが、『マンモ+超音波』です。

超音波って、ゲルみたいなクリームを塗られて、センサーでグリグリやられるアレです。
こうすることで、検出率が50%増し位にはなるとか。

それに、今最新技術として、お●っこから、がんを見つける技術が出てきてるんです。
対象は乳がんと大腸がんだけらしいのですが、大手企業が数年以内に実用化を目指すとあります。
これは大きなニュースですよね。

ついでに乳がんの発生ってどの位の年齢が多いのでしょう。

30代後半から増え始め、ピークが40代、そして50〜60代へ。
でも、若い世代も増えつつあるそうで、決して油断してはなりませぬぞ!











2016年06月13日

ウォーキングの話(3週目)

面白いことって、だんだんとエスカレートするのね。

今日は時間をかけて遠出しますよ。(笑われそうなキョリだけど…)
昼食をはさんで、ちょっと行ってみたいところまで。

計画はこう。

最近新しい橋ができなのね。
そこを歩いてみたかったの。

そこからちょっと行くと、少し広い目の海岸があるの。
一番遠いところまで、ざっと片道8q程度。

そして帰りのルートは、気になっているイタリアンに寄って昼食。
今までのざっと倍だけど、『行ってみた〜い』の気持ちが強いのね。

さて、頑張ろ。

しかし、ウォーキング自体は地味なのね。
歩くだけなので、実況っていってもほとんど絵ズラは変わらないし。

歩きながら考えるんだけど、人ってどれだけ歩けるものなんだろう。

江戸時代には1日に十里歩いたといわれているそう。
一里は4Kmだから40Kmか。

時間にして10時間くらいらしいので、1時間で4Km。
納得できるけど、これ平地ばかりじゃないもんね。

長い距離を歩くで有名なコースは?

山手線一周 約35Km
琵琶湖一周 約200Km

東海道五十三次の総距離 約500Km
四国八十八カ所霊場巡り 約1300〜1500Km

最北端宗谷岬から最南端波照間島までの日本縦断 約3200Km

とにかく、今のところはっきりしているのは長距離は私の体力では無理。

歩くだけというけど、なかなか体力がいるのよ。
そして地味なので、時間がないとなかなかね。

それから天候に影響するのもデメリットかな。
雨具をつけてまでって根性ないし。

でもね目標は低くても、こんなコースを歩いてみたいなって思うようになったのね。
これって良い感じじゃないかなって自分で思っているのです。

さてさて、何の特徴の無い道路をひたすら歩いているので、そういう面白味はないです。
ただ、片道8Kmをノンストップで歩くと、足は疲れてきますね。実感として。

そして広い広い海岸に出て、まだ人がいない…あっいるいる、サーフボードやってる人。
180度の視界に広がる水平線を眺めて、気持ちええなぁーとなるわけです。

そんなんで、例の橋にたどり着きました。
直線で約1.5Km、歩くと長いぞ1.5Km。

でも新しいので気分はいいです。

ある干潟のところに集団が見えます。
河辺といっても海に近いので、潮干狩りでしょうか?

帰り道、例のお店で少し遅めになった昼食です。
ウンマーなパスタを頂きました。

かれこれ15Kmは過ぎたな。
足が張ってきた。

そろそろ私の体力の限界に近くなったか。

ということで、本日の距離を計測すると、約18Kmということで頑張ったよ~
昼食時間を除くと3時間半。
笑われるよね…でも笑わないでね。

良かったら、あなたのコメントとかいただけるとウレシイです。
非公開も可です。(必ず非公開と記してね!)










みんなでつなごう相互リンクの輪
リンク集
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
erikaさんの画像
erika
いつもご覧頂きありがとうございます黄ハート 最近の気になる話題や、あなたの不安や悩みを解消する、お得で安心な生活情報などを紹介します。
ブログ
プロフィール
お知らせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。