アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月07日

「ウクライナ」

ロシアのウクライナ侵攻。
これは戦争。
今となっては戦争犯罪を追求するというのが西側の共通認識となっている。
だが、終わりが見えない現実。
どうやってこの戦争が終わるのだろうか。
そこで、今回は「ウクライナ」をGoogle先生に聞いてみました。
ウクライナ.jpg


まずはトップニュースより、
トップニュース

Yahoo!ニュース
ウクライナ侵攻、追い込まれたロシア・プーチン大統領がトランプ前アメリカ大統領にすがる日(週刊女性PRIME ...

NHK.JP
【詳しく】北欧フィンランド 隣国ロシアに脅かされて

読売新聞オンライン
米、無人攻撃機100機をウクライナに供与へ…戦車に機体ごと突っ込んで破壊

Yahoo!ニュース
スティーブン・ピンカー「ウクライナ侵攻で世界大戦後の『長い平和』は終わりを迎えるのか」

ということで、果たして戦争が終わるのだろうかという論調です。

検索結果は、以下です。

【随時更新】ロシア ウクライナに軍事侵攻(7日の動き) | NHK

ウクライナ - Wikipedia

ウクライナ|外務省 - Ministry of Foreign Affairs of Japan

ウクライナ基礎データ|外務省 - Ministry of Foreign Affairs of ...

ウクライナ情勢 - 朝日新聞デジタル

ロシアはなぜウクライナにこだわるのか…人類史上初めて原発 ...

ロシアによるウクライナ侵略を踏まえた対応について - 首相官邸

在ウクライナ日本国大使館

ウクライナ - BBCニュース

ロシア・ウクライナ戦争 核保有大国ロシアが隣国に侵攻 - BBC

ということで、政府のページ、特集ページが上位10を占めていることがわかります。
随時状況は変化しているので、これは当然かと思います。
それほど、このロシアへのウクライナ侵攻は継続しており、今でも戦争は続いているということです。
もはや戦争は起こらないと思っていた中での、ロシアのウクライナへの侵攻という戦争。
人類はやはり戦争を避けることができない動物だといういうことでしょう。
検索
Photo
最新記事
ファン
タグクラウド
記事ランキング
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
プロフィール
Google先生に聞いてみた(無料の先生)さんの画像
Google先生に聞いてみた(無料の先生)
プロフィール
最新コメント