アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月21日

「あおり運転」

あおり運転の後、「被害者」に車をぶつけられて怒って「被害者」を殴った宮崎文夫容疑者が逮捕されました。
たかが傷害事件なのに指名手配までされるという公開リンチとも言える今回の事件。
いきなり、車をぶつけられたら普通、怒るでしょ!
ということで、今回は「あおり運転」をGoogle先生に聞いてみました。
あおり運転.jpg


まずはトップニュースから、

【独自】宮崎容疑者の車と同ナンバーの新たな“あおり運転”映像を入手 “あおり運転”はどんな罪に問えるのか!?
FNN.jpプライムオンライン

女の携帯には制止の記録なし “あおり運転暴行”
テレ朝news - テレビ朝日

「やりすぎた 反省している」あおり運転事件で容疑の男 交際相手も全面的に容疑認める - 毎日新聞
毎日新聞

そして、今回は特に指名手配、逮捕につながった動画から、

動画

1:10
男「相手の運転マナー悪かった」“あおり運転暴行”(19/08/20)
ANNnewsCH

1:02
女の携帯には制止の記録なし “あおり運転暴行”(19/08/21)
ANNnewsCH

3:01
“あおり運転男”逮捕・・・でも誰もが加害者の可能性?(19/08/19)
ANNnewsCH

ということで、逮捕された容疑者は結構反省しているようなのです。

検索結果は以下です。

なぜ日本中が「あおり運転男」に怒っているのか 「安心」と「怒り」の対

#煽り運転 hashtag on Twitter

常磐道あおり運転、宮崎容疑者に薬物検査 茨城県警 - 産経ニュー

あおり運転 - Wikipedia

【独自】宮崎容疑者の車と同ナンバーの新たな“あおり運転”映像を入手 ...

【独自】宮崎容疑者か 新たな映像 “あおり運転”40分...(フジテレビ系(FNN ...

「路上のクレーマー」あおり運転はこうすれば回避できる! - iRONNA

あおり運転を受けたら、どうすればよいのでしょうか?|事故・違反|JAF ...

あおり運転:ニュースまとめ【8/21更新】 - ライブドアニュース

以上がベスト10。
しかし、容疑者の薬物検査まで報道するとは・・・警察の情報管理はどうなっているのか?
疑わしきは罰せずが原則だが、それを報道までするというのは人権侵害だろうと思うのです。
宮崎文夫容疑者はすでに反省しているようであり、傷害事件といってもただ殴られた、それだけなので、大した話ではないと言えるもの。
むしろ、ドライブレコーダーの映像を垂れ流した「被害者」とマスコミは相当な金額をプライバシー侵害で訴えられ、支払わなければならない可能性が高い状態だろう。安易に話題になるニュースをつくろうとするマスコミの体質がこのような奇妙な事件を引き起こしているのです。
今回やりすぎた警察も併せて訴えられる可能性は高いでしょう。少なくとも謝罪はすることになるのは間違いありません。

2019年08月08日

「デキ婚」

小泉進次郎と滝川クリステルのデキ婚。
勝者の滝川クリステル、敗者の小泉進次郎と対照的な構図となっています。
結婚の発表というよりは、できちゃった婚する羽目になりましたという報告というのが真実です。
実際に入籍をしないままでの発表となったのは、安定期で十分にお腹の子を確認した上で、健康だとお墨付きまで出たので、もはや別れるわけには行かなくなったということなのでしょう。
歯切れの悪い小泉進次郎、笑顔の滝川クリステルという対照的な二人です。
そこで今回は、「デキ婚」をGoogle先生に聞いてみました。
デキ婚.jpg


まずはトップニュースから、

小泉進次郎&滝川クリステルの「デキ婚」に飲み込まれた遼河はるひ「年の差婚」
Asagei Biz-アサ芸ビズ

小泉進次郎&滝川クリステルの「デキ婚」に飲み込まれた遼河はるひ「年の差婚」 (2019年8月7日) - エキサイトニュース
エキサイト

五輪ベビー!小泉進次郎氏&滝クリ 官邸にデキ婚報告 外出2度目 安倍首相もビックリの極秘交際
スポニチ Sponichi Annex

ということで、さすがに小泉進次郎が捕まるとすればデキ婚しかないかということですが、マスコミの報道も小泉進次郎が年上の美魔女の滝クリにしてやられたという雰囲気がありありです。

続いて、検索結果です。

Hashtag #デキ婚 auf Twitter

できちゃった結婚 - Wikipedia

小泉進次郎&滝川クリステルの「デキ婚」に飲み込まれた遼河はるひ「年の ...

滝川クリステルが41歳でデキ婚!ネット民「議員なのに計画性なさ過ぎ」と ...

滝川クリステルと小泉進次郎がデキ婚!馴れ初めや出会いと交際期間は ...

滝川クリステル&小泉進次郎の「デキ婚」に著名人から様々な声 - NAVER ...

でき婚で後悔する瞬間と離婚理由8個!でき婚率 割について大調査 ...

滝川クリステル妊娠デキ婚は計画的?理由は小泉進次郎の結婚反対 ...

「デキ婚」は恥ずかしいことじゃない #20代でママになりました|「マイナビ ...

滝クリさん、41歳デキ婚に思う。 | 40歳(→41歳)ワーママ、2人目不妊治療 ...

授かり婚なんてマイルドな言い方もあるようですが、できちゃった婚というのが適切でしょう。
略してデキ婚。
小泉進次郎が迂闊すぎるという論調もありますが、41歳の滝川クリステルが上手だったというしかないように思います。
デートも人目につくからと、完全に自宅でベッドの上のみのデート。
そのデートはまさに妊活。1年余りの交際で妊娠したのですから、どれだけ逢瀬を重ねたことか・・・
滝川クリステルのお・も・て・な・しとはベッドの上だったのです。
男性遍歴は首相夫人としては全く相応しくないのが滝川クリステル。
これで、小泉進次郎総理の芽はなくなったかもしれません。
それでもそこそこ上り詰めるでしょうから、それまでに第2子を授かれるか?ということが焦点でしょう。
それにしても、41歳でデキ婚なんてあり得ないと女性ならすぐわかるはずです。
上手く年下の小泉進次郎を騙して妊娠を成し遂げたということですが、やったもん勝ちの世界です。
完全なる小泉進次郎の敗北。小泉進次郎の人気が落ちることは間違いありません。

2019年08月04日

「F1」

ホンダが13年ぶりにF1グランプリでポールポジションを獲得しました。
ハンガリーグランプリでのフェルスタッペンによる快挙です。
ホンダでいいかと思ったのですが、いまひとつの結果だったのでF1を検索後にしてみました。
今回は「F1」をGoogle先生に聞いてみました。
F1.jpg


トップニュースより、

レッドブル F1代表 「ホンダF1なくしてこのポールは達成できなかった」
F1-Gate.com

ホンダ山本MD予選後インタビュー:「ポールポジションは、ある意味本当の速さの証明。技術屋冥利に尽きる」/F1ハンガリーGP
AUTOSPORT web

レッドブル代表「ホンダの功績を称えたい。彼らの努力あってこそのポールポジション」:F1ハンガリーGP土曜
AUTOS

とF1ですが、話題としてはホンダのポールポジションがトップニュースで取り上げられていることがわかります。
本当の速さ、これからさらに期待できます。F1日本グランプリも10月に開催されるのです。

続いて、検索結果は以下の通りです。

F1 - スポーツナビ

フェルスタッペン、93戦目のF1初ポール「チームとホンダの努力に感謝。今 ...

F1ハンガリーGP - AUTOSPORT web

ESPN F1 | F1 ニュース | 速報 | Live

F1への入り口、F1-Gate.com

F1最新ニュース|motorsport.com日本版

フォーミュラ1 - Wikipedia

鈴鹿サーキット|2019 F1日本グランプリ

最新ニュースTOP--F1速報-- - mopita

F1最新情報 【 F1情報 一括チェック 】- 2019シーズン情報

以上がベスト10。
やはり、ホンダのF1でのポールポジションということで注目を再び集めているF1。
フジテレビの古舘アナウンサーによる中継は良くも悪くもF1を日本に定着させてくれましたが、ホンダのF1撤退とともに中継も無くなってしまいました。
そのホンダが13年目のポールポジション、しかも、ホンダのエンジンを搭載したマシンがいずれも上位につけています。
レースでも良い結果が期待できるハンガリーグランプリ。
まだ優勝争いというレベルではないとフェルスタッペンも認めていますが、ホンダとここまで開発をし続けてきたその成果が現れ始めたというところでしょう。
まずはハンガリーグランプリに期待。
日本グランプリは鈴鹿サーキットで、2019年10月13日が決勝レースです。
検索
Photo
最新記事
ファン
タグクラウド
記事ランキング
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
プロフィール
Google先生に聞いてみた(無料の先生)さんの画像
Google先生に聞いてみた(無料の先生)
プロフィール
最新コメント