アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月02日

「朴慶培」

俳優が強制性交で逮捕されました。
その名前は本名「朴慶培」??
誰ですか、読み方も分からない・・・ということで、今回は、
「朴慶培」です。

トップニュースでも取り上げらています。

新井浩文(本名・朴慶培ぱくきょんべ)が強制性交等罪で逮捕、業界に波紋! 酒を飲むとガラ悪くなり…多大な損失か!
TOCANA・1日前

トップニュース以下では、

新井浩文は韓国人で本名はパクキョンベ(朴慶培)?なぜ韓国籍?家族は ...

朴慶培が新井浩文を名乗る理由は一族の掟?韓国籍で本名違う!北朝鮮 ...

朴慶培の下ネタ性癖まとめ!新井浩文のマッサージ欲求ツイッターで犯罪 ...

新井浩文(本名・朴慶培ぱくきょんべ)が強制性交等罪で逮捕、業界に波紋 ...

朴慶培は韓国籍なのになぜ新井浩文と日本名を名乗る?苗字の『朴』が ...

「朴慶培」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)をリアルタイム ...

パク・キョンべ朴慶培(新井浩文の本名)は韓国籍で北朝鮮出身!帰化しない ...

【逮捕】新井浩文(韓国籍・本名・朴慶培)がマッサージ店のセラピストの女性 ...

以上がベスト8ということになります。
検索すると読み方も、ぱく・きょんべ、であり、芸名は、新井浩文であるということがわかりました。
自宅に派遣されてきたマッサージ店従業員の女性(30代)に強制性交をしたということのようです。
初めて使った店ではないようで、何度かは上手くいっていたのかもしれません。
韓国人は著名人などでも結構、こういう性犯罪がよくあるように思います。
芸能界には結構、日本人の名前で韓国人が多いのかもしれませんね。
また、自宅への派遣という仕事をしていたマッサージ嬢という商売もなかなかリスクが高い仕事のように思います。
真相はまた、追って明らかになるでしょう。
朴慶培.jpg

検索
Photo
最新記事
ファン
タグクラウド
記事ランキング
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
プロフィール
Google先生に聞いてみた(無料の先生)さんの画像
Google先生に聞いてみた(無料の先生)
プロフィール
最新コメント