アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月14日

「小林麻耶」

最近話題の小林麻耶。
がんで亡くなった海老蔵の妻、小林麻央のお姉さんだ。
妹の小林麻央の看病と海老蔵一家のヘルプをするうちに、すっかr海老蔵と親しくなった小林麻耶。
そして、今はもう小林麻央はこの世にいない。
海老蔵との結婚も噂されていたのは周知の事実だ。
海老蔵の子供とも大の仲良しだ。
そんな小林麻耶がなぜか突然結婚、そして芸能界引退宣言!
今回は「小林麻耶」です。

小林麻耶オフィシャルブログ「まや 道」Powered by Ameba

小林麻耶 - Wikipedia

小林麻耶さん 星の時計にトキめく…婚約指輪、アカウント、スマホケース

#小林麻耶 hashtag on Twitter

小林麻耶:ニュースまとめ【8/12更新】 - ライブドアニュース

【小林麻耶さんが芸能界引退宣言】小林麻央さんの夫・市川海老蔵との

小林麻耶、芸能界引退後の“のろけ話”連投に「福原愛か!」とウンザリ声 .

小林麻耶の話題・最新情報|BIGLOBEニュース

小林麻耶さん電撃引退 引き金は“海老蔵取材” 結婚相手など多くの謎を残し .

以上がGoogle検索「小林麻耶」のベスト9です。
これを眺めると、今でも続いているオフィシャルブログ、ツイッター、最近はじめたインスタグラムと、全く、芸能事務所に属していないというだけで、何ら活動レベルは変わっていないことが分かります。
そして、結婚相手など多くの謎を残し引退という記事。
芸能記者がなんと小林麻耶の旦那を特定できていないというのです。
それは、ありえないでしょう。実態がないからだれも分からない。
小林麻耶は海老蔵と結婚するとうわさされていたには、それなりの理由があるからでしょう。
今後の展開は、なかなかおもしろいものになりそうな予感です。
小林麻耶.jpg

2018年08月04日

「東京医科大学」

文科省の汚職、裏口入学がひどすぎる。
しかも、事務次官や局長、また、天下りということでは幹部クラスすべてが関わっていたといってよい。
さらに、谷口コンサルによる風俗接待。
腐った文科省は解体するしかないだろう。
そこで今回は、「東京医科大学」です。

東京医科大学

東京医科大学 - Wikipedia

東京医科大、女性支援で8000万円超の補助金受ける|ニフティニュース

東京医大だけじゃない?医大入試の男女差別 | ハフポスト | 東洋経済 ...

【東京医大問題】本質は医師のブラック労働環境 医師の視点(中山祐次郎

「女性差別許さない」 東京医大前で100人、抗議行動:朝日新聞デジタル

東京医大の「女子減点」賠償請求はできるのか 刑事事件の余地も ...

矢作有紀奈、東京医科大受験していた 「1点引かれてたのかあ」 - ライブ

参考)
東京医科大学、裏口入学が常態化か…その驚愕の実態:大学医学部の ...

ということで、東京医科大学は文科省の佐野太の息子が裏口入学したことで一躍有名になった、裏口入学可能大学。
だが、さらに、男子学生の裏口入学枠を拡大するために一律で女性の点数を改ざんしていたというのだから、全くどうしようもない。
この問題は、入学試験の結果の改ざんであり、訂正して合格者と不合格者を見直さなければならない。
その保証は相当な金額になることは間違いない。
まったくひどいものだ。
文科省の関与があり、それに乗った以上は、すべての補助金はカット。
ひょっとすると、もはや大学の運営さえ継続できないかもしれない。
文科省にすべての責任があり、もはや内閣府の下部組織として文科省の仕事を移し替えるしかない。

東京医科大.jpg

検索
Photo
最新記事
ファン
タグクラウド
記事ランキング
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
プロフィール
Google先生に聞いてみた(無料の先生)さんの画像
Google先生に聞いてみた(無料の先生)
プロフィール
最新コメント