2019年08月04日

「F1」

ホンダが13年ぶりにF1グランプリでポールポジションを獲得しました。
ハンガリーグランプリでのフェルスタッペンによる快挙です。
ホンダでいいかと思ったのですが、いまひとつの結果だったのでF1を検索後にしてみました。
今回は「F1」をGoogle先生に聞いてみました。
F1.jpg


トップニュースより、

レッドブル F1代表 「ホンダF1なくしてこのポールは達成できなかった」
F1-Gate.com

ホンダ山本MD予選後インタビュー:「ポールポジションは、ある意味本当の速さの証明。技術屋冥利に尽きる」/F1ハンガリーGP
AUTOSPORT web

レッドブル代表「ホンダの功績を称えたい。彼らの努力あってこそのポールポジション」:F1ハンガリーGP土曜
AUTOS

とF1ですが、話題としてはホンダのポールポジションがトップニュースで取り上げられていることがわかります。
本当の速さ、これからさらに期待できます。F1日本グランプリも10月に開催されるのです。

続いて、検索結果は以下の通りです。

F1 - スポーツナビ

フェルスタッペン、93戦目のF1初ポール「チームとホンダの努力に感謝。今 ...

F1ハンガリーGP - AUTOSPORT web

ESPN F1 | F1 ニュース | 速報 | Live

F1への入り口、F1-Gate.com

F1最新ニュース|motorsport.com日本版

フォーミュラ1 - Wikipedia

鈴鹿サーキット|2019 F1日本グランプリ

最新ニュースTOP--F1速報-- - mopita

F1最新情報 【 F1情報 一括チェック 】- 2019シーズン情報

以上がベスト10。
やはり、ホンダのF1でのポールポジションということで注目を再び集めているF1。
フジテレビの古舘アナウンサーによる中継は良くも悪くもF1を日本に定着させてくれましたが、ホンダのF1撤退とともに中継も無くなってしまいました。
そのホンダが13年目のポールポジション、しかも、ホンダのエンジンを搭載したマシンがいずれも上位につけています。
レースでも良い結果が期待できるハンガリーグランプリ。
まだ優勝争いというレベルではないとフェルスタッペンも認めていますが、ホンダとここまで開発をし続けてきたその成果が現れ始めたというところでしょう。
まずはハンガリーグランプリに期待。
日本グランプリは鈴鹿サーキットで、2019年10月13日が決勝レースです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9035098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
Photo
ファン
タグクラウド
記事ランキング
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
最新コメント
プロフィール
Google先生に聞いてみた(無料の先生)さんの画像
Google先生に聞いてみた(無料の先生)
プロフィール