2018年08月04日

「東京医科大学」

文科省の汚職、裏口入学がひどすぎる。
しかも、事務次官や局長、また、天下りということでは幹部クラスすべてが関わっていたといってよい。
さらに、谷口コンサルによる風俗接待。
腐った文科省は解体するしかないだろう。
そこで今回は、「東京医科大学」です。

東京医科大学

東京医科大学 - Wikipedia

東京医科大、女性支援で8000万円超の補助金受ける|ニフティニュース

東京医大だけじゃない?医大入試の男女差別 | ハフポスト | 東洋経済 ...

【東京医大問題】本質は医師のブラック労働環境 医師の視点(中山祐次郎

「女性差別許さない」 東京医大前で100人、抗議行動:朝日新聞デジタル

東京医大の「女子減点」賠償請求はできるのか 刑事事件の余地も ...

矢作有紀奈、東京医科大受験していた 「1点引かれてたのかあ」 - ライブ

参考)
東京医科大学、裏口入学が常態化か…その驚愕の実態:大学医学部の ...

ということで、東京医科大学は文科省の佐野太の息子が裏口入学したことで一躍有名になった、裏口入学可能大学。
だが、さらに、男子学生の裏口入学枠を拡大するために一律で女性の点数を改ざんしていたというのだから、全くどうしようもない。
この問題は、入学試験の結果の改ざんであり、訂正して合格者と不合格者を見直さなければならない。
その保証は相当な金額になることは間違いない。
まったくひどいものだ。
文科省の関与があり、それに乗った以上は、すべての補助金はカット。
ひょっとすると、もはや大学の運営さえ継続できないかもしれない。
文科省にすべての責任があり、もはや内閣府の下部組織として文科省の仕事を移し替えるしかない。

東京医科大.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7963531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
Photo
ファン
タグクラウド
記事ランキング
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
最新コメント
プロフィール
Google先生に聞いてみた(無料の先生)さんの画像
Google先生に聞いてみた(無料の先生)
プロフィール