2018年04月29日

「進優子」

日本では不思議なことに、低俗な週刊誌がスクープ?した、財務省の官僚のセクハラ疑惑、しかも言葉だけ、ということで野党の国会議員がクレイジーな騒ぎにしているのです。
こういうただの発言だけで、ここまで騒ぐのは国際社会的にはもっとひどいことだと誤解されるであろうことから、極めて有害です。
野党の国会議員は現政権の大臣たち以上に自由気ままであることから、野党についても同様なセクハラスクープを低俗な週刊誌が報道することが望まれます。
そうしないとわけのわからない状態がいつまでも続くからです。
ということで、今回は、謎の女性記者である、

「進優子」


をGoogle先生に聞いてみました。

進優子テレビ朝日記者の経歴や学歴は?可愛い顔画像や国籍は?性格や ...

進優子ハニトラ録音テープの全容とは?パジャマ取材の真相や顔画像など

進優子(テレビ朝日記者)の経歴や学歴は?セクハラ被害者の顔画像は女子

【進優子の上司】テレビ朝日,松原文枝の学歴&経歴!福田淳一がハニー ...

進優子(テレ朝女性記者)が隠し持つセクハラの全音声データ ... - BrandNew

以上が、ベスト5です。
これを見る限り、進優子は上司の松原文枝の指示により、財務省の堅物事務次官の福田淳一に夜のバーに1人で来るように、一対一の飲み会に誘いだして、酔っぱらわせてセクハラ発言を引き出し、これを上司にネタとして提供。
しかし、上司の松原文枝は、これは求めているものではなく、記事にできる特ダネをと叱責したために、ブチ切れて知り合いの週刊誌に自分の誘導した声はカットして、セクハラ発言集とした音源を提供。
それを検証なしに、事実として報道して、野党が食いついたというのが状況のようです。
くだらない。
そうとしか言いようがないですし、そもそも週刊朝日のセクハラ、パワハラ体質、隠し録音公開という体質はいったいどういうものかと、このような報道機関?に嫌悪感しか感じないところです。
名前がバレた以上は、堂々とテレビ朝日ではなく、東京TVあたりで、真相を語り、謝罪をする必要があるでしょう。
進優子.jpg

参考)【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】 : より、
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2797.html
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7601407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
Photo
最新記事
ファン
タグクラウド
記事ランキング
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
プロフィール
Google先生に聞いてみた(無料の先生)さんの画像
Google先生に聞いてみた(無料の先生)
プロフィール
最新コメント