2018年03月09日

「にゃんこスター」

今日は何かと話題の「にゃんこスター」です。


なかなか微妙なコンビ名です。
にゃんこスター.jpg


にゃんこスター - Wikipedia

にゃんこスターがネットで嫌われる理由 お笑い評論家が分析 - ライブドア

にゃんこスター アンゴラ村長 (@tozangorasyu) | Twitter

にゃんこスター|ワタナベエンターテインメント

にゃんこスター コント@ - YouTube

というのがベスト5です。
何やら「にゃんこスター」で検索すると、消えた、という検索結果になるということでしたが、ベスト5には消えたはありませんが、、「ネットで嫌われる理由」という関連する話題はありました。
そもそも、にゃんこスターとはコンビ名。
特に嫌われていると言われるのが、にゃんこスターの女性の相方のアンゴラ村長なのです。
またまたなんだかわけの分からない芸名ですね。
男のほうは、 スーパー3助、ということです。
ワタナベエンターテイメントということで、ナベプロってやつですね。
それなりの事務所に所属しています。
活動も2017年からということで、まだまだ新人といえるコンビです。

話題のアンゴラ村長は、 1994年5月17日生まれの23歳。
本名は佐藤 歩実
早稲田大学本庄高等学院、早稲田大学文学部卒業
大学では映画と演劇を勉強。早稲田大学お笑い工房LUDO出身。
ということで、インテリ系の芸人ということになります。早稲田ですから。

さて、このようなインテリ、新卒芸人のアンゴラ村長が嫌われているの何故か?インテリだからか?

ネットで嫌われる理由というのは、
・二人で交際宣言をしたこと
・トーク力やアドリブ力のなさ
・アンゴラ村長の男性受けの良い絶妙なルックス
・『キングオブコント』という場のゆるいネタで評価されたが知らない人は知らない
・CDデビューした
・にゃんこダンスって・・・

というところのようだ。
まあ、売れるといろんな意見が出てくるってことだと思います。
面白いネタを続ければ芸人さんとしては大丈夫でしょう。
交際が順調に続くのか?というところがこのコンビの最大の不確定要素のような気がします。Google先生の検索結果は日々変わります。
とっても移り気なのです。
本日、2018年3月10日時点で、検索結果には、

にゃんこスター 同棲を準備中 | 2018/3/10(土) 15:22 - Yahoo!ニュース

という検索結果が上位に登場しています。
結婚、妊娠、休養、ママタレの線もあるかもしれません。
場合によっては実業家の道というのもあり得るかもしれませんね。
23歳のアンゴラ村長ですが、いろいろとバッシングがある中で結婚、妊活、妊娠、出産、育児というのは一つの良い転機になるかもしれません。
今後の活躍にはなんとなくですが期待したいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7411537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
Photo
ファン
タグクラウド
記事ランキング
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
最新コメント
プロフィール
Google先生に聞いてみた(無料の先生)さんの画像
Google先生に聞いてみた(無料の先生)
プロフィール