2021年02月07日

「別人格」

謎の言葉があります。
それはガースーこと菅義偉が国会で息子は別人というために使ったのであろう「別人格」という言葉。
別人、と言っておけばいいのに、人格について語ってしまっているのです。
教養がないと言われている菅総理。
その通りだと思うのです。
これが日本のトップ・・・
別人格.jpg


今回はGoogle先生に「別人格」を聞いてみました。

解離性同一症 - 10. 心の健康問題 - MSDマニュアル家庭版

解離性障害|病名から知る|こころの病気を知る|メンタル ...

解離性同一性障害 - Wikipedia

13人の人格を持つharuさんインタビュー 「生きづらさ」を ...

性格が違う人みたいと言われたら|埼玉県川口市のヒロ ...

トップニュース
菅首相「答えるべきことじゃない」「完全に別人格」長男の官僚接待疑惑に

菅首相「答えるべきことじゃない」「完全に別人格」長男の ...

【内在性解離】多重人格の原因は?別人格との統合でつらい ...

『多重人格者 あの人の二面性は病気か、ただの性格か ...

ということで、おわかりのように、通常、別人格だということは、ある意味全く別の人間、それが親子であっても別なので人格はそれぞれなのは当たり前であり、わざわざ別人格という場合は、一人の人間の中に多重人格があることで初めて言及される訳です。
通常は、本来自分で認めたい人格ではない、どちらかというと忌み嫌う自分という人格。
こうした発言がでてきたのはひょっとすると長男は多重人格ということなのかもしれませんし、そう解釈せざるをえない発言をしているということです。
真相は謎のままです。
ガースーは都合の悪いことには2度と触れないでしょうから。
それが官房長官時代と全く変わらない、どんな質問に対してもはぐらかすという、ガースーのいつものやり口だからです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10523198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
Photo
最新記事
ファン
タグクラウド
記事ランキング
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
プロフィール
Google先生に聞いてみた(無料の先生)さんの画像
Google先生に聞いてみた(無料の先生)
プロフィール
最新コメント