2018年02月17日

「羽生」

今回は今、話題のキーワード「羽生」です。


羽生は、はぶ、はにゅうう、の読み方があります。
どちらにも有名人がいる世界。
最近話題です。
「羽生」でGoogle検索をしてみると・・・

羽生結弦、完璧な復活劇 男子SPで111.68点首位 - 2018平昌 ...

羽生結弦「異次元の演技」をノーカット実況なしで… NHK公式ツイッターに ...

フリーの滑走順と放送時間は? 羽生結弦、13時43分ごろ滑走予定【平昌 ...

羽生結弦 - Wikipedia

羽生きょう滑走 13時48分予定 | 2018/2/16(金) 7:24 - Yahoo!ニュース

そして、38番目(検索からトップニュースは省く)に、

羽生善治|棋士データベース|日本将棋連盟

と棋士の羽生さんが登場。
国民栄誉賞を2月13日に取ったばかりの羽生善治さんだけにもう少し健闘するかと思いましたが、残念。
金メダルの期待がかかる中、怪我、そして二ヶ月のブランク、大きな大会の欠場からの復帰、そして、二大会連続での金メダルを狙うという、羽生結弦選手の圧勝でした。
実際、シュートプログラムを終えて堂々のトップ。
とても怪我からの復帰という感じが全く無いすばらしい演技でした。
素人目に見てもジャンプが高く、一つ一つが流れるようできれいで、安心して見ていられるスケーティングでした。
Google先生はやはり、ミーハーでした。
検索ってそういうものですね。
羽生.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7326583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
Photo
ファン
タグクラウド
記事ランキング
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
最新コメント
プロフィール
Google先生に聞いてみた(無料の先生)さんの画像
Google先生に聞いてみた(無料の先生)
プロフィール