アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
タグクラウド
最新記事
プロフィール
senoviさんの画像
senovi
はじめまして。senoviです。 アラフィフ間近の普通のサラリーマンです。 子育てももうすぐ終わり。 新しいスキルアップに挑戦いていきたいと思います。
ブログ
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月04日

2016秋冬新作!ARMANI JEANS (アルマーニ・ジーンズ)クロコ型押しファスナーウォレット

アルマーニと言えばスーツのブランドとして名高いですが、

アルマーニの財布って言われるとどうなんでしょうか?


グッチとかプラダに比べると見劣りするかもしれませんが

これはやっぱり個人の趣味嗜好によりますね。


さり気ない使いこなしで、スーツで有名なアルマーニなんだけど

使い勝手はいいよね!みたいな感じで持たれるといいかもしれませんね。


人とは違ったブランド物を探しているならおススメです!


元はスーツ屋ですけど、これも個人による部分は大きいんですが、

例えば時計は時計屋のモノを、財布は鞄屋のモノを・・

とこだわるよりも「スーツ屋の財布よ。」ってアピールできたら

それはそれで「こだわり」があると思いますよ!



基本的なコンセプトとして、他と違うのはセカンドラインでもモノはきっちり作っています。

企業としてライセンス許諾をしていない分、こだわりを持っているという事だと思うんですよね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。