広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月29日

月末恒例。借金はいくら返済したのか?そしてクレカでの支払いは?

こんにちは。
こんばんは。
サムです。


いつもありがとうございます。

今日は月末恒例ということで、
借金の状況及びビジネスで資金調達に使っているクレカの支払いについてです。







今月は借金をなんとか15万円近く返済できて
楽天スーパーローンは150万くらいの借金状況に。









どうやって資金を捻出したかというと、
メキシコペソ円でのスワップ運用で2ヶ月ほど放置していたので
それで4万近く溜まったスワップを返済に当てたのと





トルコリラ円で溜まったスワップも2万弱返済に。








それと給与所得ですね。







トータルではまだ借金は230万円近くあるため
まだまだ先は長いですが。




それと、クレカでの支払いが30万近くあり
なんとか副業でしているビジネスで返済に成功




今年中には副業を本業へと軌道にのせ
税理士と顧問契約する予定です。





徐々にビジネス内容はお伝えしていこうと思いますので
しばしお待ち下さい。









今後共よろしくお願いいたします。

2019年09月23日

お話したいことがあります。

こんにちは。
こんばんは。
サムです。

いつもありがとうございます。


今日は少しお話したいことがあります。






最近は動画投稿もめっきり少なくなり
その為か、ブログ更新も少なくなってきています。


というのもご存知の方もいるかと思いますが
いま、私はビジネスにいま、専念しています。





その理由はサラリーマンをやめるためですが。。。。
借金抱えているにもかかわらずビジネスにお金を費やしています。




一向に借金が減りませんが
このビジネスが成功すれば自分自身は更にアップグレードされると考えています。











そのため、今はトレードを全然しておりませんが(スワップ投資のみ)
将来的には借金返済し種銭を作りトレードとYoutubeの発信をします。
また、ビジネスについても何をしているのか?
借金はどうなっているのかについても投稿していきます。




もう少し暖かく、そして末永く行く末を見ていってほしいと思います。






いまはどうしても単調な動画になりますが私の生き様を
徐々に発信していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

2019年09月14日

ドル円は円安に。日経平均は株安に。ダウは最高値更新か?

こんにちは。
こんばんは。
サムです。


いつもありがとうございます。

みなさまはいかがおすごしでしょうか?
株、為替の方はとうとう底打ちしたような気が。。
あくまでも個人的な見解ですが。。。




いやいや、ドル円保有者やCFD保有者にとっては
まちにまった時ですね。






まだまだ、余談はできませんが104円からの4円上昇。



あとはFOMCを無事乗り切ってくれて
トランプが余計なツイートをしなければ




年末にかけてもしかしたらさらに上昇つづくかもですね。







ただ、FOMCが近いということもあり、また下降トレンドラインの
上限あたりのため一旦は調整売りが入ると思いますが
下落したらそこは大きなチャンス。。。





そして我らのトルコリラ円

12日の20時に政策金利発表がありましたが
予想を下回る利下げ。






しかしトルコリラは暴騰しました。



今後のさらなる利下げはないとの発言により暴騰。






さらなる上昇を期待したいですね。








今日は有難うございました。



















2019年09月08日

円安が進みスワップラーにとっては安心の一時

こんにちは。
こんばんは。
サムです。

いつもありがとうございます。











米中貿易でドル円は一時は104円台とフラクラの推移しましたが、
その後、ISM製造業景気指数では50を下回り景気後退懸念もあり
心配が絶えない日々でした。





ただ、ISM非製造業景気指数が50を上回り急上昇で107円台をつけ
この急上昇からもドル円は売られすぎ感があったのだと思います。




雇用統計も無事通過し残りは9月18日のFOMCに。





ここで結果によってドル円の年末までの方向性が決まってきそうですね。







まだまだ油断はできませんが来週からも頑張っていきましょう。




ありがとうございました。




2019年09月01日

クレカでの借金がつづきやばいことに

こんにちは。
こんばんは。
サムです。

いつもありがとうございます。

とうとう8月も終わり9月がスタードですね。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?





8月は山あり、谷ありで相場も大きく動きましたね。



一時はフラッシュ・クラッシュにつけた104円台に突入して
この時は絶好の買い場ではあったんですが
私はそのチャンスにありつけることができなかったですね。








今現在は106円台前半となかなか上昇の兆しがみえないですね。




そして今週の9月6日には雇用統計もあるのでそればでは
保ち合いが続きそう。







じっくりチャンスを待って、利益を獲得したいですね。




そんな私はどうしてもサラリーマンをやめたいので
あらたなビジネスをスタートしました。





その資金になんと下記の金額をクレジットで使ってしまった。
しかも、楽天銀行の借金を返していないにもかかわらずです。





詳しくは動画の後半を御覧いただきたいのですが
とにかく資金繰りが大変ですね。









FXの資産運用の方は新興国通貨が軟調に推移しているため、
マイナスが続いていますね。
なんとか証拠金維持率は高維持率で推移しているのですが
油断はできないですね。









今後はくわしいビジネス状況や資産運用状況、借金返済状況を
配信していきますので今後共よろしくおねがいします。



プロフィール
サムのFX奮闘記さんの画像
サムのFX奮闘記
はじめました。 サラリーマン兼業トレーダです。 現在IT企業に勤務しながら暇さえあればFXトレードに精を出しています。 トレードの壁に何度もぶち当たり、なんども辞めてしまいたいと思ったこともあります。しかしFXをここで辞めたら、夢が途絶えてしまう。一生サラリーマン生活、社畜で安月給のままいきていかなければならない。そんな思いからあきらめずにやって来ました。 そんなとき、ある出来事で人生が一変しました。 2019年1月3日 午前7時39分 生涯忘れられない経験をいたしました。 コツコツ貯めてきた全財産。 暴落という名の悪夢。 全財産を失い借金200万円というマイナスからのスタート。 私はこの日のこと一生忘れません。 この経験を元にわたしの再起にかけたチャレンジについて発信していきます。 そのためには なんとしても復活する必要があります。 借金で種銭がない状態で今できることはハイレバ取引での資産構築。 そんな私が最後に選んだのが海外口座のXMです。 888倍レバレッジが可能!!! レバレッジをいかして少額から始められるXM口座で必ず資産を増やします。
プロフィール
You Tube
↓↓チャンネル登録はこちらから!
LINE@
↓↓友達追加はこちらから! 友だち追加
Instagram
@sam_no_toushi
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。