アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月30日

6月ももう終わり。今年の半分が終了!結局マイナス終始。

こんにちは。こんばんは。
サムです。

いつもありがとうございます。





今年も半分が終わり、フラッシュ・クラッシュでの損失から
半年が経ちましたね。





結局マイナスで損失及び借金を膨らんだだけでした。


つくづくFXに向いていないということに
気づいた半年でした。




今後も続けていくつもりですが
自分自身最近迷いが出てきております。




XMのハイレバは破滅する階段でしかないです。





もちろんリスクをとらないと利益も得られない。
ただ、感情がはいってしまって、
冷静に判断できない状況であることはいなめないですね。
















7月からは気持ち新たにトレードするしかないですね。









みなさまも、損失で悩んでいる方もいらっしゃると思いますが
ともにがんばりましょう。



今日はありがとうございます。

2019年06月27日

とうとう月末で悪魔のクレカ支払が。。

こんにちは。
サムです。

いつもありがとうございます。
とうとう、月末。

XMでクレカ入金したクレジットの支払日。



XMのクレカ入金履歴はこちらです。

photo(20190626200227).jpg


今月はもちろん。
来月もかなり苦労しそうです。



結局年始から借金が減っていない現状。
今後についてどうしていくか!

このままXMを続けていけるのか?
悩みはつきますね。




今後はしっかり運用していけるように
しないとまた借金が増えていきだけです。





変わるなら今しかない。





そう思ってます。



2019年06月23日

結局お金が溶けてしまった。

サムです。
いつもありがとうございます。

今更ながらの結論ですが
FOMCで円高が進行し
お金が溶けてしまいました。




その後、いろいろ考えたんですが
いまは自信がなくなってしまってます。






ハイレバの取引はどうしてもアドレナリンがでて
気持ちを抑えることができないですね。






お酒と同じでシラフのときは冷静な判断ができるんですが
お酒を飲むと冷静な判断ができず人生を破滅してしまいます。





FXもチャートを見ていないときは冷静に判断できるんですが
チャートを見るとアドレナリンがでて一気にギャンブル脳に
なってしまいますね。




ほんとに厳しい限りです。






今後は少しずつ気持ちを切り替えていきたいですね。

2019年06月17日

XM口座 最後の戦いが。そくマイナスに。

こんばんは。
サムです。

XM口座に再チャレンジします。



バカですね。



いままで勝てないのに
今回最後としても勝てるかわかりませんが
もう少しお付き合いいただけたらと。















もちろん今度はゼロカットにならないように
がんばります。



毎回そうですが
負けるためにやっているわけではないので。





結果的にゼロカットになっているが
何が悪いのか、
徐々に改善していこうと思います。




今回は慎重にトレードしようと考えてるので




応援お願いします。





2019年06月16日

借金で隠し事があります。

いつもありがとうございます。
サムです。


じつは借金で隠していることがあります。




それは簡単に言うとメキシコペソでスワップ投資をしているということです。
その額は70万円です。



なぜ、スワップ投資をしているかというと
どうしても月々の借金の利息を支払いたくないんですよね。





13.5%の利息だと月々2万近くの利息がつくので
支払っても支払っても利息を返済している状態になるんですよね。




それがとても我慢できずに70万をあらたに追加で借り入れしてしましました。




メキシコペソはトルコリラに比べると
まだ、経済情勢も安定的ですので




また、格付けもA-と
投資適格になり安心できます。



値幅m6円〜4.8円と大きくなく
フラッシュ・クラッシュでの下落もそこまでおおきくなかったので







長期保有にはおすすめです。



借金で隠し事があります。

いつもありがとうございます。
サムです。


じつは借金で隠していることがあります。




それは簡単に言うとメキシコペソでスワップ投資をしているということです。
その額は70万円です。



なぜ、スワップ投資をしているかというと
どうしても月々の借金の利息を支払いたくないんですよね。





13.5%の利息だと月々2万近くの利息がつくので
支払っても支払っても利息を返済している状態になるんですよね。




それがとても我慢できずに70万をあらたに追加で借り入れしてしましました。




メキシコペソはトルコリラに比べると
まだ、経済情勢も安定的ですので




また、格付けもA-と
投資適格になり安心できます。



値幅m6円〜4.8円と大きくなく
フラッシュ・クラッシュでの下落もそこまでおおきくなかったので







長期保有にはおすすめです。



2019年06月15日

今こそ、チャンス到来!!限度額まで借り入れか!!


こんにちは。
サムです。


いつもありがとうございます。

一週間、いろいろ考えましたが
おまたせしました。






もう一度立ち上がることにしました。


今こそチャンスが来たと考えてます。




いろいろ考え動画をやめることも考えましたが
やはり、FXを諦めるときが来たときが
動画を辞めるときだと。。







なかなか諦めることができないのが現状!!
サラリーマンをやめてほかの夢ができたら
多分FXをやめることができるんだろうと!!!






そしてチャンスとはなにを意味するのか????






それはNZDJPYがいま、かなりの安値圏に来ているということです。




69円台はサポートが聞いているため
もしかしたら、もしかするかもと。。。




ここは限度額いっぱいまで借り入れしてもいいかもしれない。





あくまで投資は自己責任なので。。
私の言っていることはたわごとです。




まぁー相場はわからないので、こんなにゆっくり下落していると
反発するとしても瞬間的でその後、更に下落する危険もありますね。




ほんと恐怖でしかない。








2019年06月11日

ゼロカットの日がやってきた。

こんばんは。
サムです。

いつもありがとうございます

とうとうこの日がやってきました。
そう、ゼロカットの日






もし、雇用統計のとき売りでポジションを保有しなければ
ロスカットにならなくて済んだのだが。。。






ただ、投資でタラレバを語るようではルール通りにできていない証拠
こんな状態ではいつまでたっても勝つことはできないと悟りました。




多分私はトレードには向いていないんでしょうね。




特にハイレバは絶対向いていないということがよくわかりました。
その理由は唯一つ。




損切りができないからです。









損切りができないならハイレバでトレードをすべきではないですね。



どちらかというと、低レバでスイングでじっくり稼ぐほうが
しょうにあっているのかもしれない。



みなさまも、自分にあったトレードで
利益を確実にモノにしてください。



今後のことをもう少し考えてみます。

2019年06月08日

サム。ゼロカット後のことを真剣に考える。はたして、借り入れはいくら必要か

こんばんは。
サムです。


いつもありがとうございます。
今日は、とうとうXMがゼロカット
その後について、考えていこうと思います。




天井の112円で買いポジションを保有したのがゴールデンウィーク前。


そして、約1ヶ月半でロスカット。



なにやってるのか!!!!!!!


借金が105万円と年始から増えている。





もう、何もかもやる気が起きません。



ドル円が4円も下落するなんて考えてもいなかった。



ほんとにやる気が起きません。



多分FX向いていないと。。。。





諦めるしかないのか!!!!!!!!!



多分人生でトータル1000万円はふっとばしている。



これ以上トレードしても更に借金をかさねるだけ。



借金でなく、自己資金ならまだしも。




信用取引は取引すればするほど負けていく。





はぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。




2019年06月05日

天井と底のポジションをどうするのか?

こんにちは。
サムです。



天井と底のポジションを今後どのように解消していくのか?




ドル円なかなか反発する気配ないですね。
そろそろ反発すると思いきや、










ADPの指標の結果が悪く
安値圏でレンジですね。










今日のADPの結果を受け
雇用統計はとても注目を浴びそうですね。






結果次第ではドル円さらに下落するかも。。




これ以上下落すると、無理ですね。






ここまで下落するもんですね。






いったいいつなったら反転するんだよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




プロフィール
サムのFX奮闘記さんの画像
サムのFX奮闘記
はじめました。 サラリーマン兼業トレーダです。 現在IT企業に勤務しながら暇さえあればFXトレードに精を出しています。 トレードの壁に何度もぶち当たり、なんども辞めてしまいたいと思ったこともあります。しかしFXをここで辞めたら、夢が途絶えてしまう。一生サラリーマン生活、社畜で安月給のままいきていかなければならない。そんな思いからあきらめずにやって来ました。 そんなとき、ある出来事で人生が一変しました。 2019年1月3日 午前7時39分 生涯忘れられない経験をいたしました。 コツコツ貯めてきた全財産。 暴落という名の悪夢。 全財産を失い借金200万円というマイナスからのスタート。 私はこの日のこと一生忘れません。 この経験を元にわたしの再起にかけたチャレンジについて発信していきます。 そのためには なんとしても復活する必要があります。 借金で種銭がない状態で今できることはハイレバ取引での資産構築。 そんな私が最後に選んだのが海外口座のXMです。 888倍レバレッジが可能!!! レバレッジをいかして少額から始められるXM口座で必ず資産を増やします。
プロフィール
You Tube
↓↓チャンネル登録はこちらから!
LINE@
↓↓友達追加はこちらから! 友だち追加
Instagram
@sam_no_toushi
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。