広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月23日

スワップ金利で生きていく


こんにちは。こんばんは。

スワップ金利で生きていく。
現在、ヒロセ通商の豪ドル円のスワップは1万通貨で50円
ということは、20万通貨で運用すれば、日歩で1000円
一ヶ月30日と考えると30000円、年間約36万円。

豪ドル円の20万通貨に必要な証拠金は660000円。
この場合フルレバになるため、暴落を防ぐためには資金管理が重要。
そのためには、最低3300000円あれば安心できそう。

結果、9年足らずで元が取れる。

では不労所得で生活するためにはいくら必要???
・日々普通に生活するためには月最低20万円ほしい。
・分離課税で2割惹かれることを考えると月額25万円必要。

そこから上記計算で逆算すると、160万通貨あれば、月24万の不労所得。
必要証拠金は 3300/日 X 160 =528万円
レバレッジを抑えるためには2600万円あればなんとか生活できそう。

んー先が長い。
短期運用で資金をつくり、FX口座に随時振り分けていって早く2600万円
になるまで努力する。

ちなみにヒロセ通商はスワップ金利を引き出せるようになったので
その金利も再投資すれば夢の不労所得も夢ではない。

皆さんこんな考えは非現実的ですか?

2018年09月21日

FXで稼ぐのに必要な3つのこと

FXで稼ぐのに必要な3つのこと
あくまで自分流。

1.損切りしない
2.ロットを大きく
3.資金管理

損切りしない代わりに資金管理を大切にしている。
ただ、リーマンショック級の暴落があったらやばい。


プロフィール
サムのFX奮闘記さんの画像
サムのFX奮闘記
はじめました。 サラリーマン兼業トレーダです。 現在IT企業に勤務しながら暇さえあればFXトレードに精を出しています。 トレードの壁に何度もぶち当たり、なんども辞めてしまいたいと思ったこともあります。しかしFXをここで辞めたら、夢が途絶えてしまう。一生サラリーマン生活、社畜で安月給のままいきていかなければならない。そんな思いからあきらめずにやって来ました。 そんなとき、ある出来事で人生が一変しました。 2019年1月3日 午前7時39分 生涯忘れられない経験をいたしました。 コツコツ貯めてきた全財産。 暴落という名の悪夢。 全財産を失い借金200万円というマイナスからのスタート。 私はこの日のこと一生忘れません。 この経験を元にわたしの再起にかけたチャレンジについて発信していきます。 そのためには なんとしても復活する必要があります。 借金で種銭がない状態で今できることはハイレバ取引での資産構築。 そんな私が最後に選んだのが海外口座のXMです。 888倍レバレッジが可能!!! レバレッジをいかして少額から始められるXM口座で必ず資産を増やします。
プロフィール
You Tube
↓↓チャンネル登録はこちらから!
LINE@
↓↓友達追加はこちらから! 友だち追加
Instagram
@sam_no_toushi
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。