広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月06日

エントリーの注意点

こんにちは。こんばんは。
samchannelです。

今日はエントリーする際の注意点。
「ボクはこんなときはエントリーしません」
ランキングです。

1.日本市場前のエントリー(9時前後)
2.欧州市場前のエントリー(15時前後)
3.重要な経済指標前後

です。

他にも18時前後はエントリーしないとかあります。

こういった、値動きが一気に変わる時間帯は気をつけた方がいいですね。

初動にのらず、調整を待ってからエントリーすると気持ちが楽になるので
ぜひ、参考にしてみてください。

ではでは。

2014年09月04日

105越えた時

こんにちは、こんばんは。
samchannelです。

ドル円が一時、105円を越えましたね。
持ち合いからのエネルギーの解放。
皆様のトレードはいかがでしたか?

上昇中のトレードって難しいですよね。

僕は押しを狙って買いエントリーが基本なんで、押しが浅いとなかなかエントリーしづらいというのが事実です。

なぜなら、
「確率」的には押し目やレンジ後のエネルギー解放の方が勝ちやすいからです。

とは言っても少なからずエントリーして、利確できましたが。。。


しかし、
なかなか完璧なトレードって難しい。

「数量少なく試しにやってみる。」
「暇潰しにトレードしてみる。」
「本で書いてたから考えずエントリーしてみる。」

こういうトレードをしてるうちはトータルで勝てない。

確率的に高いトレード、自分の型にあったトレード。

そういったことを繰り返して行くことが、トータルでの勝ちに繋がります。

でわ、でわ。
プロフィール
サムのFX奮闘記さんの画像
サムのFX奮闘記
はじめました。 サラリーマン兼業トレーダです。 現在IT企業に勤務しながら暇さえあればFXトレードに精を出しています。 トレードの壁に何度もぶち当たり、なんども辞めてしまいたいと思ったこともあります。しかしFXをここで辞めたら、夢が途絶えてしまう。一生サラリーマン生活、社畜で安月給のままいきていかなければならない。そんな思いからあきらめずにやって来ました。 そんなとき、ある出来事で人生が一変しました。 2019年1月3日 午前7時39分 生涯忘れられない経験をいたしました。 コツコツ貯めてきた全財産。 暴落という名の悪夢。 全財産を失い借金200万円というマイナスからのスタート。 私はこの日のこと一生忘れません。 この経験を元にわたしの再起にかけたチャレンジについて発信していきます。 そのためには なんとしても復活する必要があります。 借金で種銭がない状態で今できることはハイレバ取引での資産構築。 そんな私が最後に選んだのが海外口座のXMです。 888倍レバレッジが可能!!! レバレッジをいかして少額から始められるXM口座で必ず資産を増やします。
プロフィール
You Tube
↓↓チャンネル登録はこちらから!
LINE@
↓↓友達追加はこちらから! 友だち追加
Instagram
@sam_no_toushi
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。