アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月05日

天井と底のポジションをどうするのか?

こんにちは。
サムです。



天井と底のポジションを今後どのように解消していくのか?




ドル円なかなか反発する気配ないですね。
そろそろ反発すると思いきや、










ADPの指標の結果が悪く
安値圏でレンジですね。










今日のADPの結果を受け
雇用統計はとても注目を浴びそうですね。






結果次第ではドル円さらに下落するかも。。




これ以上下落すると、無理ですね。






ここまで下落するもんですね。






いったいいつなったら反転するんだよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




2019年06月03日

とうとうやってしまった。

こんばんは。
サムです。

ドル円の下落がなかなか止まりません。
もう限界に来ています。




とうとう、わたしは禁忌にてを出してしまった。





ドル円が今後どこまで下がるかわからないので、
仕方なく両建て!!


いまなら、1円の下落はなんとか助かるが
この先のプランがノープランなのでヤバすぎますね。




このポジションを耐えるために追加入金
どうしてもできないです。




それをやると支払が。。。。。。。








サラリーマンの給料では到底ムリなんです。




なんとか助かるように工夫するしかないですね。

2019年06月01日

ドル円の下落。みなさま、いままでありがとうございました。

みなさん、こんにちは。
サムです。

ドル円の下落がとまらず、ゼロカット間近という状況です。






トランプのメキシコ関税発言などで、
ドル円の下落がとまりません。









そして、私のポジション状況を考えると。。。。
もう助かりません。




この下げは、無理すぎます。



借金の額が増えるばかりなんです。




下落のスピードが早すぎて、気持ちもお金もついていけず。。。。





みなさま、いままでありがとうございました。

2019年05月27日

返済期日に借金の総額をみて、病んでます。

こんにちは。
サムです。


いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は、とうとうXMに入金したクレカ支払の期日が到来。





全然借金が減らない上に年始から考えると
100万近くさらに借金が増えている。



はぁーーーーーーーーーー。





動画見ていただけるとわかると思いますが
利息だけで年間20万円の支払。






借金が全然減らないんですよね。




いつになったら借金がなくなるのかと考えると
気が遠くなりそうです。





なかには対した金額ではないという方もいらっしゃると思いますが、、、




一般の普通のサラリーマンでしかも給料が高くないので
ホントに厳しい状況なんです。




日々、借金の返済について考えているので
気が滅入ります。









どうしたらいいのか、今は何も考えられなくなってきています。
















2019年05月26日

とうとう借金返済の支払日があすにせまり、借金が増えている。

こんにちは。
サムです。

いつもご覧いただきありがとうございます。


とうとう明日にXMに入金したクラカ支払。





もう、借金が増えてしまっている。


なにもせず、コツコツと借金を返済していれば
借金増えるどころか減っている状況だったのに。






最近はすべてがイヤになりそうです。







何もかも投げ出したくなります。



どうすれば、人生が好転するのか?



ダタひたすらコツコツと生きていくしかないのか?



世の中一発逆転なんてないから



コツコツと日々生きていくしかないのです。



1月のフラクラからもう5ヶ月近く経ちましたが









状況は好転どころか日々悪くなっています。



FXをやめることが多分、一番好転する近道と思います。




もしXM口座がゼロカットになったら。。









もうFXやめます。








2019年05月25日

XMのクレカ入金の取り立てが。。。もう生きた心地がしない終末。

こんにちは。

サムです。

今週も1週間終わりました。




週前半はドル円も110円の後半をつけ、
気持ち的にも安心してたんですね。






ところが。。。。。。。。



米中貿易が。。。


あぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁ



とうとうドル円が先々週の安値を更新しそうです。






そして、とうとうXデーがきてしまった。



それは。



XMのクレカ入金の返済期日。



かなりの金額をXMに入金してしまった5月。



楽天銀行にまたお世話にならなければならない。




金利が13.5%



200万円借り入れで20万近くの利息が発生。




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。




正直厳しすぎて、他のことがあんまり考えられなくなってきている。




近々、借金状況も紹介します。




生きた心地がしない末? 



いや、週末 を過ごします。







2019年05月19日

今週の収支をみてFXをやめようかと考え中です。

こんにちは。
サムです。


いつもご覧いただきありがとうございます。





今週5月13日から5月18日の収支報告をみて
絶望を覚えました。








借金がないのならここまで絶望を感じることはないのですが
借金がまた増えている。




ドル円は5月16日の金曜日の米・5月ミシガン大学消費者信頼感指数速報値



日本時間17日午後11時に発表された米・5月ミシガン大学消費者信頼感指数速報値は予想を上回り102.4となり、1年期待インフレ率速報値も2.8%で前月から上昇した。4月景気先行指数(コンファレンス・ボード)は予想通り、前月比+0.2%となった。



上記結果を受け、ドル円は反応し109.84と大きく反応。



このまま来週からリスクオンムードが継続してくれると
私自身こころが休まるのですが



ただ、米中貿易問題も先延ばしになる発言などあり、まだまだ休まらないです。





来週はどうなるのか?
ドル円のチャートをみるとキレイなダブルボトム
形成しているように見え、








110円後半辺りまでは
上昇してくれそうですね。

参照:LION FX




Screen Shot 2019-05-19 at 10.57.43.png








そして今週1週間だけの収支はというと

確定損失が20万円になりました。



正直限界です。
現在、含み損も50万円近くあるため、







今月5月27日の返済がとても心配です。






動悸が止まらない日々をすごしています。

2019年05月15日

ドル円さらに下落で多分これが最後。

こんばんは。
サムです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

ドル円の下落が止まらず、
とうとう私の含み損が資産を超えてきました。





しかもドル円が急激に下落したため
売りポジションを下値で掴んだ気がして






どっちに転んでももう無理な気がして
助かる方法がわかりません。




ポジションがハイレバすぎて



日々、動悸がすごくて
何もやる気が。。。。





今後のドル円の動きを注視して
以降と思います。



2019年05月10日

ドル円が109円台をつけ、もう無理です。

こんばんは。
サムです。

いつもありがとうございます。





北朝鮮のミサイル問題や、米中貿易問題
ドル円がかなり軟調な展開を見せており、









とうとう109円の前半に突入。。。。






どうすれば、このポジションが助かるのか!!
その事ばかり考えていて、損切ができない状態です。





そして、なんと現在含み損が  70万円



ここまでナイヤガラの滝のように下落されると
助かる道はないのではないかと。。。




精神的ダメージが。。。。



なにをしていても、損失が気になって
夜もほんとに寝れない状態です。



これでゼロカットになってしまったら、借金を230万背負うことに。




流石にそれは無理です。。。。



ただ、祈るのみです。


2019年05月06日

ドル円が暴落で!!借金がぁぁぁぁ。。。もう無理だ!!

こんにちは。
サムです。



トランプの発言で
米中貿易の先行きが不透明になり!!








とうとうドル円は下降トレンドに転換したのではないのか!!!







私は買いポジを過剰に保有しているため


含み損が大幅に増え




マイナス40万円になってしまった。









あああぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!







今は精神的にどうにかなりそうです。!!!!



借り入れを追加入金した上に





しかも両建てもしてしまった。



救えない状態です。。



プロフィール
サムのFX奮闘記さんの画像
サムのFX奮闘記
はじめました。 サラリーマン兼業トレーダです。 現在IT企業に勤務しながら暇さえあればFXトレードに精を出しています。 トレードの壁に何度もぶち当たり、なんども辞めてしまいたいと思ったこともあります。しかしFXをここで辞めたら、夢が途絶えてしまう。一生サラリーマン生活、社畜で安月給のままいきていかなければならない。そんな思いからあきらめずにやって来ました。 そんなとき、ある出来事で人生が一変しました。 2019年1月3日 午前7時39分 生涯忘れられない経験をいたしました。 コツコツ貯めてきた全財産。 暴落という名の悪夢。 全財産を失い借金200万円というマイナスからのスタート。 私はこの日のこと一生忘れません。 この経験を元にわたしの再起にかけたチャレンジについて発信していきます。 そのためには なんとしても復活する必要があります。 借金で種銭がない状態で今できることはハイレバ取引での資産構築。 そんな私が最後に選んだのが海外口座のXMです。 888倍レバレッジが可能!!! レバレッジをいかして少額から始められるXM口座で必ず資産を増やします。
プロフィール
You Tube
↓↓チャンネル登録はこちらから!
LINE@
↓↓友達追加はこちらから! 友だち追加
Instagram
@sam_no_toushi
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。